【ネットナンパ】トコショークンニが効かない(!?)清楚系の美形女子大生

 その後も同じ動きを5分ほど繰り返す。ワンパターンにならないよう、乳首の舐め方に変化をつけながらだ。


プチュっ!


 少しだけ指先に力を込めると、数センチほど挿入することに成功。

 だが、筆者は石橋を叩いても渡らないタイプだ。こんな可愛い女子大生に痛みを与えるような真似は死んでもしたくない。

 数センチだけ挿入した状態で、指をゆっくり上下に動かす。入口をほぐすのが目的だ。

 この動きも辛抱強く5分ほど続ける。


ピチュ、ぷちゅっ!


 マン汁の音が大きくなってきた。マンコ内部の熱さと湿り気も十分伝わってきた。

 ここで乳首舐めを中断。今度はディープキスしながら中指を更に数センチほど押し進める。


クイっ!


 急にセイコちゃんが腰を動かしてきた。予想外の動きだったのでビックリしたが、この動きのせいで中指が根元まで飲み込まれてしまった。


「痛くない?」

「ショーイチさんの触り方、安心できます」


 そのままディープキスしながらGスポットを念入りに攻め始める。


「そ、そこ、気持ちいいです」


 キスの合間に指示してくるセイコちゃん。恥ずかしさより、快楽を追い求める欲求のほうが勝ったのだろう。

 言われるがままに攻め続ける。


トプ、ピジュちゅっぷ!


 突然、掌に液体の塊が噴射されたような感じがした。同時に「イクっ!」と小声で告げてくるセイコちゃん。

 どうやら軽く潮を噴いてしまったようだ。


ここがチャンス!!


 中指を入れたまま体勢をチェンジ。クリ舐めしながら手マンするのが狙いだ。

 だが、セイコちゃんはすぐにこちらの狙いを察したようだ。


「ダメっ! 汚いです」


 腰をねじって逃げようとする。

 彼女も自分が潮を噴いたことを認識していたのだろう。

 無理強いはしたくなかったが、これだけは譲れない。


「少しだけ! 少しだけ舐めさせて! ね?」


 返答を待たず、指先でGスポットを攻めるのと同時にクリトリスを吸引しながら舐める。


「あ、あ、あっ、またイっくぅ」


 再びエクスタシーに達するセイコちゃん。

 無事にセイコちゃんをイカすことができて安堵する。これでいつ挿入しても問題ないだろう。

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック