ハミ乳美少女・藤田もも、さすがのハミ乳グラビア!

ハミ乳美少女、さすがのグラビア

 美しく刺激的な「ハミ乳」で話題の美少女がいる。それは、下着や水着を紹介するYouTube動画で人気のグラドル・藤田ももだ。

 ロリ系巨乳グラドルとして人気の藤田は、現在発売中の「週刊プレイボーイ」(集英社)のグラビアに登場。YouTubeがバズったグラドルと紹介されつつ、その要因であるハミ乳にフィーチャーしたグラビアを披露した。

 これが見事なハミ乳のオンパレード。ニットのノースリーブを唇で噛んでたくし上げたり、ビキニの横から柔らかそうな胸をあふれさせたり、ゆるゆるのタンクトップを身につけた横アングルのカットだったりと、男心をくすぐる見事なハミ出しっぷりなのだ。

 このグラビアを目にしたネット上のグラビアファンは、「素晴らしすぎます」「最高や」「ハミ乳バンザイ」「えちえちや!」などと大喜び。藤田のカタチの整ったFカップバストも絶賛されており、一気に知名度と人気をアップさせたようだ。

 藤田は今回の週プレグラビアをTwitterで報告しながら、「これからもハミ乳していきます!!」と力強く宣言。引き続き、YouTubeでもグラビアでも極上のハミ乳ショットを披露してくれそうだ。

 大きな瞳と幼さ残る顔立ちが可愛らしく、見るからに柔らかそうなマシュマロHカップバストを誇るグラドルの篠原まきほちゃん。スリーサイズは上からB90・W58・H86(cm)のナイススタイル美女である彼女が、ファーストイメージ作品『胸、揺らぎ』(エスデジタル)を発売した。


men's Pick Up