森咲智美、初のがっつりVRグラビアでエロ全開! 男の喜ぶツボを意識したエロイチャVR【インタビュー】

――プライベートではどのくらいお酒を飲まれるんですか?

森咲:宝酒造の「焼酎ハイボール」を2リットルほど飲むと、いい感じに眠くなります。

――すごいですね! 昔から強かったんですか?

森咲:強くはないと思います。摂取した分だけちゃんと酔います(笑)。

――この作品ではしっとりと飲んでいますか?

森咲:そうですね。割と上品に飲むシーンが多い…、いや、嘘です。ごめんなさい(笑)。お上品ではないです。この作品も『ゴッドタン』みたいに無駄にベロベロしています(笑)。ペロペロ、ベロベロしながら誘惑してイチャイチャしちゃいます。

――普通、バーに行ったら女性が誘われる側ですよね(笑)。

森咲:なかなか誘われないので、誘われたいですね。

――森咲さんくらい飲むと、男性もお酒に付き合うのが大変で先に帰っちゃいます(笑)。

森咲:あはは(笑)。確かに。

森咲智美、初のがっつりVRグラビアでエロ全開! 男の喜ぶツボを意識したエロイチャVR【インタビュー】の画像5

――衣装はどういった感じですか?

森咲:バーのシーンは胸元がちょっと開いて、背中はがっつり開いたブルーグリーンのドレスです。その衣装ではパンチラしたり、胸の谷間が見えたりしている場面がポイントです。あとは背中ががっつり開いているので、後ろ姿はノーブラに見えて、ドッキリ感もあると思います。

 家のシーンではタンクトップに短パンというラフな格好なので、バーのシーンでのドレスとギャップがあって、そこもエロいです。ちょっと下着を見せるシーンがあって、その下着が面白い形をしているので、そこも見どころかと思います。

――飲みから家に誘う流れも森咲さんが考えたんですか?

森咲:スタッフさんたちと考えて、やらせていただきました。

――この作品では自分が誘っていますが、実際誘われるなら、どう誘われたいですか?

森咲:がっつり男を見せて誘って欲しいです。分かりやすいのがいいですね。

――ストレートにですか?

森咲:ストレートにってどんな感じですか(笑)?

――「ついて来いよ」とか?

森咲:「ついて来いよ」って言われたら、「行きます~」って感じになります(笑)。

――では、バーで森咲さんを見かけたらストレートに誘いましょう(笑)。さて、目の前に迫ってくる森咲さんが見られるとのことでしたが、VR撮影ではカメラとの距離感が難しいと思いますが、どうでしたか?

森咲:常にカメラを恋人と思って撮影しているので、問題なかったですが、VRは近づきすぎても変になるので、そこは難しかったです。カメラから10センチくらい離れてくださいってことでした。気持ちが高まって、それ以上は近づかないように抑えるのが大変でした。

――撮影していくうちに慣れましたか?

森咲:だいぶ慣れました。慣れたので口移し風の撮影もしたりしたので、それも楽しんでいただけたらと思っています。

――そういった内容も含めてVRのよさは何ですか?

森咲:DVDは平面的で客観的なんですけど、VRは360度好きな角度で観られ空間を楽しめますし、バイノーラル録音で音の性能がいいので耳でも楽しめます。

森咲智美、初のがっつりVRグラビアでエロ全開! 男の喜ぶツボを意識したエロイチャVR【インタビュー】の画像6

――エッチな言葉も囁いていますか?

森咲:(かなりセクシーな声で)「ブラのホック外れやすいんだよ」っていう感じですかね(笑)。

――直接聞くと照れますねえ。これがVRでは味わえるんですね。

森咲:好きなところを触れる距離感にありますので、ぜひ、好きなところを触ってください。

――今後、VRでやってみたい内容はありますか?

森咲:ドライブデートです。狭い空間でのVRってどうなるんだろうって気になっているんです。そこでのセクシーな感じはすごく燃えるんじゃないかと思っているのでやってみたいです。

――森咲さんは助手席ですか?

森咲:助手席かな。横を向いたらシートベルトで“パイスラ”していて、運転しているのにイチャイチャしたり、イジワルしちゃったりしたいです。

――シートベルトパイスラはいいですね。

森咲:いいですよね。

――次回作は決まりですね!

森咲:ぜひ、よろしくお願いします。

――では、最後にVRを観てくれるファンにメッセージをお願いします。

森咲:森咲智美のVRは目で見て耳で聴いて五感で楽しめるので、絶対に観て欲しいと思います。そして、PICMO VRは見放題で14日間無料なので、私のVRを初体験しちゃってください。あと、SNSはツイッター、インスタ、You Tube『森咲智美チャンネル』をやっているので、そちらもチェックしてください。

――You Tubeはどういう内容ですか?

森咲:エロギリギリです(笑)。BAN(削除)されないギリギリのものをアップしています。

――じゃあ、エッチな動画はVRを観て欲しいですよね。

森咲:そうですね。彼氏彼女みたいな関係性の内容はVRじゃないと観られない感じです。You Tubeは「サバイバルやります」みたいな、違う森咲を観られるので、いろんな私を観て知って、楽しんでいただけたらと思います。よろしくお願いします。

――VRもYou Tubeも楽しみにしています。

森咲:ありがとうございます。

森咲智美、初のがっつりVRグラビアでエロ全開! 男の喜ぶツボを意識したエロイチャVR【インタビュー】の画像7

(写真・インタビュー=神楽坂文人・公式Twitterはコチラ

『PICMO VR(ピクモ・ブイアール)』では以下の作品を定額見放題で配信中! ほかにも人気グラドルのVRがてんこ盛り!!

※森咲智美VRグラビア作品
『僕んちに下着の訪販に来た森咲智美ちゃんが部屋まで上がり込んでの実演販売、そういう世界。』
『バーテンの僕が気に入ったらしい森咲智美ちゃんがお酒の勢いで僕をテイクアウトしてしまう、そんな世界。』(制作:FANTASTICA)

men's Pick Up