【ネットナンパ】7カ月ぶりにメールしてきたスレンダー巨乳の独身OLと濃厚すぎる2回戦!!

ふぅ。


 征服した満足感に浸りながら後戯を兼ねたピストンを続ける。そして数分後、チンコが萎み始めたので引き抜き後、処理を行う。

 腕枕状態でまどろむ。ハァハァと荒かった呼吸が徐々に静かになってくる。


「大丈夫? ちょっとハード過ぎたかな?」

「い、いいえ。大丈夫です。今日も私ばっかり気持ちよくなってごめんなさい」

「謝ることないって。俺もめちゃめちゃ気持ち良かったよ」

「でも、いつも私ばっかり舐めてもらっちゃって悪いです」

「悪くなんかないよ。それは俺の都合なんだよ」

「え?」

「俺って、好きな人にチンチン舐めてもらうと、滅茶苦茶早漏になっちゃうんだ。だから、ナナエちゃんに舐めてもらったら、マンコに入れた途端に射精してたと思うよ」

「そ、そんなぁ」

「でも、今ならたくさん舐めてもらっても大丈夫だと思うよ」

「え?」

「ナナエちゃんさえ良かったら、もう1回しない?」

「は、はい」


 こうして2回戦目がスタート。たっぷり彼女にシャブってもらってから、シックスナインを開始。

 ふたりとも無言で性器を舐めあう。

 その後、30分近く舐めあってから、コンドームを装着。

 ベッド中央で胡坐をかいた筆者が、ナナエちゃんを抱え込み座位で合体を開始する。

 愛情を込めたディープキスをしながら、ずっとチンコをピクピク振動させる。

 さらに、左手で彼女の背中を支え、右手で彼女の乳首をコリコリ。


「も、もう、コレだけでイッちゃいそうです」


 ディープキスの合間にそう告げてくるナナエちゃん。


好きだ、好きだ、大好きだぁぁぁぁぁぁ!!


 再び理性が吹き飛んでしまった。そのままディープキスしながら両手で彼女の小振りなケツをホールドする。

 そのまま腕力で彼女の身体を上下に揺すり、腹筋を使ってGスポットをエグるようなピストンを送り込む。


フグーっ、むぐぅぅぅぅぅ!!


 こちらの舌を口内に入れたままアエギまくるナナエちゃん。

 同時にマンコがキュキュっと収縮を繰り返してきた。


ま、まずい!! こんな風に収縮されたら出ちゃうぅぅぅぅぅ!!


 だが、もう止めようがなかった。


「い、イクよっ! このまま出すよ!!」


 ラストスパートして射精する。


ふぅ。


 射精後もキツく抱き合ったたまま余韻を味わうふたり。

 その間もチンコはずっと勃起したまま。もしこれが中出しセックスだったら、間違いなくそのまま抜かずに次戦が始まっていただろう。

 こうして7カ月ぶりに再会したナナエちゃんとの情事が終了。

 次回のデートはそう遠くないうちに実現しそうだ。次はどんな体位で愛し合おうか? またひとつ楽しみが増え、幸福感で胸がいっぱいになる筆者なのだった。

(文=所沢ショーイチ)

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック