Iカップ爆乳ボンビー女子大生、現実に不安を感じてAVデビュー【AV新作情報】

1981年5月に日本ビデオ映像から発売された『ビニ本の女 秘奥覗き』からAVの歴史は始まった。

時代は移り変わり、ビデオテープはほぼ消滅。DVD・ブルーレイ、インターネットによる動画配信に移行し、観る側のハード的な環境は変化した。だが、女のコたちの眩しい肢体を思う存分愉しみたいというボクらの欲望は変わらない。そして今日もまた新たな作品が生まれる――。

※ ※ ※

人気AVメーカー・Fitchの8月13日発売作品をご案内!

Iカップ爆乳ボンビー女子大生、現実に不安を感じてAVデビュー【AV新作情報】の画像1東京の大学に進学して憧れの一人暮らしを始めたけれど… 19歳Iカップの爆乳ボンビー女子大生が勉強とアルバイトの両立だけで精いっぱいな現実に不安を感じてAVデビュー!

 

作品名:東京の大学に進学して憧れの一人暮らしを始めたけれど… 19歳Iカップの爆乳ボンビー女子大生が勉強とアルバイトの両立だけで精いっぱいな現実に不安を感じてAVデビュー!

メーカーの公式ホームページに女子大生のともこちゃん(仮)から「AV女優のお仕事に興味があります!」という問い合わせが入る。我々は真意を確かめるためにオナニー動画を送ってほしいと伝えてみたら…本当に送られてきた!動画に映し出された彼女の素朴で可愛いルックスとボリュームたっぷりの爆乳に目が釘付けとなり、早速アポイントを取って家に突撃してみるのだった…。量感たっぷりボディが弾むデビュードキュメント!

 

※ジャケット画像をクリックするとFANZAの商品ページに飛びます。

Fitch

「スケベな女の卑猥なカラダ」を掲げ、幅広いジャンルの女性の肉体美を追求し濃厚な企画と見応えある作品を量産するAVメーカー。公式Twitter⇒Fitch_official/公式HPはコチラ

※本記事は【FANZAニュース(旧DMM.R18)】様より提供されています。

men's Pick Up

AV関連トピック