ひなたまりん、妹の彼氏にヤラれ続ける…罪悪感と絶望と快楽の狭間

1981年5月に日本ビデオ映像から発売された『ビニ本の女 秘奥覗き』からAVの歴史は始まった。

時代は移り変わり、ビデオテープはほぼ消滅。DVD・ブルーレイ、インターネットによる動画配信に移行し、観る側のハード的な環境は変化した。だが、女のコたちの眩しい肢体を思う存分愉しみたいというボクらの欲望は変わらない。今日もまた新たな作品が生まれる。ニッポンが誇るAV、ぜひ新作をチェックしてほしい。

※ ※ ※

人気AVメーカー・S1の8月7日発売作品をご案内!

妹の彼氏に理不尽に犯●れ絶頂し続ける芸能人・ひなたまりん。妹不在の2日間の生々しい一部始終。

ひなたまりん、妹の彼氏にヤラれ続ける…罪悪感と絶望と快楽の狭間の画像1

作品名:彼女の姉は憧れの芸能人。彼女不在の2日間、僕はお姉さんを一心不乱にレ●プした。 ひなたまりん

 現役モデルまりんは、妹と一緒に暮らしていた。妹の彼氏タケルはまりんの大ファンだった。タケルは妹を利用して姉まりんを自分の物にしようとする…「まりんさん!!オマンコ最高だよ!!何回射精しても足りないよ!!明日も明後日も犯してあげるから…ねッ!!」妹の彼氏に理不尽に犯●れ絶頂し続ける芸能人…妹への罪悪感と絶望と快楽の狭間で狂ったようにひたすら犯●れる、妹不在の2日間の生々しいレ●プ映像。


ひなたまりん、妹の彼氏にヤラれ続ける…罪悪感と絶望と快楽の狭間の画像2 ひなたまりん、妹の彼氏にヤラれ続ける…罪悪感と絶望と快楽の狭間の画像3 ひなたまりん、妹の彼氏にヤラれ続ける…罪悪感と絶望と快楽の狭間の画像4 ひなたまりん、妹の彼氏にヤラれ続ける…罪悪感と絶望と快楽の狭間の画像5 ひなたまりん、妹の彼氏にヤラれ続ける…罪悪感と絶望と快楽の狭間の画像6 ひなたまりん、妹の彼氏にヤラれ続ける…罪悪感と絶望と快楽の狭間の画像7

※ジャケット画像をクリックするとFANZAの商品ページに飛びます。

S1 NO.1 STYLE(エスワン)

「日本一の超単体AVメーカー」。美形女優がズラリと揃う、まさに日本一のAVメーカーだ。公式Twitter⇒@S1_No1_Style/公式HPはコチラ

※本記事は【FANZAニュース(旧DMM.R18)】様より提供されています。

men's Pick Up

AV関連トピック