吉高寧々、最初から最後までヤラれっぱなしの480分【AV新作情報】

1981年5月に日本ビデオ映像から発売された『ビニ本の女 秘奥覗き』からAVの歴史は始まった。

時代は移り変わり、ビデオテープはほぼ消滅。DVD・ブルーレイ、インターネットによる動画配信に移行し、観る側のハード的な環境は変化した。だが、女のコたちの眩しい肢体を思う存分愉しみたいというボクらの欲望は変わらない。今日もまた新たな作品が生まれる。ニッポンが誇るAV、ぜひ新作をチェックしてほしい。

※ ※ ※

人気AVメーカー・S1の8月7日発売作品をご案内!

大人気の吉高寧々レ●プ作品を全作詰め込んだコンプリートBEST!

吉高寧々、最初から最後までヤラれっぱなしの480分【AV新作情報】の画像1

作品名:グラビアアイドル吉高寧々が完堕ちするまで犯●れ続ける8時間

大人気の吉高寧々レ●プ作品を全作詰め込んだコンプリートBEST!「もう止めてください…」必死に抵抗する寧々を完全固定、集団輪●、強●レ●プ…最初から最後まで犯●れっぱなしの480分!グラビアアイドルのマ●コにひたすらチンポをぶち込み、整った綺麗な顔に大量ぶっかけ!美人で可愛い女の子ほど犯●れてる姿はヌケる!

 

※ジャケット画像をクリックするとFANZAの商品ページに飛びます。

S1 NO.1 STYLE(エスワン)

「日本一の超単体AVメーカー」。美形女優がズラリと揃う、まさに日本一のAVメーカーだ。公式Twitter⇒@S1_No1_Style/公式HPはコチラ

※本記事は【FANZAニュース(旧DMM.R18)】様より提供されています。

 

【編集部おすすめ吉高寧々作品】

吉高寧々、最初から最後までヤラれっぱなしの480分【AV新作情報】の画像12新人NO.1STYLE グラビアアイドル吉高寧々AV解禁

2017年、グラビアアイドルとして業界デビューした吉高寧々ちゃん。顔が可愛いだけじゃなくて性格は柔らかい天真爛漫系、常に笑顔が絶えない、子猫と遊ぶのが趣味の普通の女の子が一大決心してグラビアタレントを目指します!週刊誌の巻頭や写真集発売など新人としては異例の露出で今後の活躍を期待されていた彼女でしたが突然のAV業界移籍!グラドル1年生のフレッシュガールがS1専属女優となったその理由とは!?

吉高寧々、最初から最後までヤラれっぱなしの480分【AV新作情報】の画像13セックス大好き最高グラドル彼女がいつでもどこでも射精させてあげる 吉高寧々

職業グラビアアイドルの吉高寧々と恋人同士のアナタは同棲を始めて3日目の超ラブラブな恋人同士。仕事の合間を縫ってこまめに連絡をくれる彼女と一緒に住む家で再会すると至るところでイチャイチャ誘惑してくる彼女。アナタの股間に手を伸ばしマッサージしてくれたり、エプロン姿で出迎えてくれたり、グラドル衣装に着替えてくれたりと至れり尽くせりな射精ライフを満喫!吉高寧々初の誘惑&全編主観映像作品!

吉高寧々、最初から最後までヤラれっぱなしの480分【AV新作情報】の画像14彼女の美人お姉さんが全力で欲求不満アピールしてきて、こっそり浮気セックスしちゃう最低な僕。 吉高寧々

彼女の実家に遊びに行ったら、ものすごく魅力的なお姉さんがいて、なぜかボクに興味津々!? 彼女が見ていない隙をついてエロ誘惑を仕掛けてくる欲求不満なお姉さん。「私がホントに気持ちのいいこと教えてあげる」あの手この手で迫るお姉さんの誘惑にあっさり負けるボクは、彼女に悪いと思いつつも彼女がそばにいるのにお姉さんとハメまくり!

吉高寧々、最初から最後までヤラれっぱなしの480分【AV新作情報】の画像15おじさん好き痴女美少女がアナル・金玉・亀頭を貪り尽くす中年狂い全身舐めしゃぶりMAX 吉高寧々

吉高寧々、痴女開眼!中年おじさんの汗臭い足指からアナル、乳首、顔面と丁寧に全身をヨダレを垂れ流しながら舐めまわす!肛門もねっとりベロベロ!目隠しおじさんを責めまくり!手コキフェラで男潮吹き!上から目線の淫語から射精するまで止まらないワガママ騎乗位!恥ずかしい格好で美少女に癒し焦らされ寸止めされながらペニスを弄ばれるおじさんたち。時に優しく、時に厳しく責め立てる!こんな寧々ちゃん見たことない!

吉高寧々、最初から最後までヤラれっぱなしの480分【AV新作情報】の画像16父兄をミニスカ誘惑で寝取る美人痴女教師 吉高寧々

最高に美人なのにおじさんが好きな女教師が父兄をミニスカートで誘惑して痴女る!パンチラ、パンスト、ノーパンのミニスカチラリズムで保護者を興奮させるとあとは一方的に痴女責め。近くに奥さんがいようがお尻や太ももを肉棒に擦り付けそのまま寝取りセックス。いやらしい敬語の淫語を発しながら下半身を密着させる中年チ●ポ好き先生が家庭訪問でも校内でも暴発させまくります。

men's Pick Up

AV関連トピック