松嶋えいみ、ご利益グラビア!? ありがたすぎる艶ショット公開

松嶋えいみ、エロくてありがたいグラビア

 「ミラクル神ボディ」と称されるハイスペックグラドルの松嶋えいみ(28)が、ありがたすぎるセクシーショットを公開してくれた。

 29日の夜、松嶋は2枚の画像をTwitterで披露。この投稿に「RTすると、私が夢に出てくるかサマージャンボ当たるらしいよ」と、なんともうれしいコメントが添えられていたのだ。

 もちろん、2枚の画像も超セクシー。ほの暗い一室で服をペロリとめくり、極上のボディを大胆にあらわにしているショットだ。艶っぽい表情と過激な下着がマッチしており、見ているだけでドキドキしてくる画像になっている。

 その上、リツイートすれば松嶋が夢に出てくるか宝くじが当たるらしい。どちらもまさに夢のような出来事で、フォロワーからは「どっちの夢も捨てがたい!」「夢枕に立ってほしい」「ごめん、宝くじで!」といったコメントが寄せられつつリツイートされまくることになった。

 ちなみに、翌30日には松嶋本人も「サマージャンボ当たるって聞いたんで私もRTしとこーっと!!!!!!(棒)」と茶目っ気たっぷりにリツイート。(棒)というのが自虐的な意味を感じさせ、前述の投稿がジョークであることを上手に匂わせる。夢の成就を本気で受け止めるユーザーは少ないだろうが、一応フォローすることにしたのかもしれない。

 色っぽくて刺激的な画像だけでもありがたいが、いろんな意味で夢の膨らむ投稿をしてくれた松嶋。スーパーボディだけでなく、ユニークなコメントでもファンを喜ばせる彼女は、まだまだ人気を高めることになりそうだ。

 高身長のミラクル神ボディ・松嶋えいみちゃんの19作目となるグラビアイメージ。えいみちゃんの幼馴染であるアナタが、彼女に迫りまくる。どんどん磨きがかかる極上ボディを堪能できる名作だ。

men's Pick Up

ニュース関連トピック