色気ダダ漏れの潮吹き痴女! セレブ妻がド変態に豹変する超人気AVシリーズ『日曜から中出し』

MGSニュース×メンズサイゾー

※本記事は、素人モノの宝庫にしてビジュアルレベルがハンパないアダルト動画配信サービス『MGS』の情報を日々発信する【MGSニュース】様より提供されています。

※ ※ ※

シロウトモノAVといえばMGS! ということで、そんなMGSの人気シリーズ『日曜から中出し』の作品をご紹介いたします!

※ジャケット画像をクリックするとMGSの商品ページに飛びます。

※ ※ ※

旦那の部屋はマズイだろ…。

色気ダダ漏れの潮吹き痴女! セレブ妻がド変態に豹変する超人気AVシリーズ『日曜から中出し』の画像1

 

 これはダメゼッタイ…。

 

色気ダダ漏れの潮吹き痴女! セレブ妻がド変態に豹変する超人気AVシリーズ『日曜から中出し』の画像2

 

 今回の作品は、シリーズ「日曜から中出し」からご紹介!

 タイトルは長いので割愛しますが、出演は「S.Iさん 40歳 結婚16年目 元ビッチJKだった奥様」。

 一言でいうと、とにかく色気が半端じゃない! 100人斬りしてるだけあって、男が喜ぶ魅惑的な視線と言葉遣いが極まってる!

 淫語って下手な女性がすると逆に萎えるじゃないですか!? それが全くない! 彼女から発せられる淫語の全てにエロスが詰まっている! というぐらいお色気ムンムン!

 40歳という年齢なだけあって肌の弾力さと艶感は惜しいんだけど、声色も母性的で甘えたくなるような温かみを感じさせる。これが人妻の魅力ってやつなのかな!? 独りよがりな会話をしないというか、相手ファーストで、変に飾ってる感じもしない。

 私事ですが、こないだ30代中盤の女性と飲みに行ったんですよ。そしたら、S.Iさんには及ばないですけど20代にはない温かみというか安心感というか、「自分がやらなきゃ!」って思わなくて済むんですよね。「飲むお店探しとくねー」と、面倒なことは勝手にやってくれる(笑)。

 イイ感じの雰囲気になっても、「これぐらいしちゃっても受け入れてくれるよねー」とこっちから大胆に甘えられる。

 「甘えちゃってもいいかなー」と軽い気持ちで甘えられるのって、エッチのときと同様、遠慮なく責められるといか、、、その辺がイイですよね(笑)。

 話が脱線してしまいましたが、何が言いたいかって、S.Iさんもそんな感じでこっち(男優)のわがまま聞いてくれちゃうんですよね!

 なんと旦那の部屋、娘の部屋でまでエッチするわけですが、彼女は「ダメよー」って言いながら、なんだかんだ受け入れてくれる。

 まさにこの男性のわがままを受け入れてくれる母性というか、包容力があってこその作品に仕上がっています。

 これぞ人妻、年上女性の魅力!

 カラミに関して言えば、まず、一番ビックリしたのがS.Iさんの乳首! どうしてそんな伸びるの!?ってぐらいビョーンって伸びる(笑)。理由はわからないけど…チクビ好きなドSな元カレに毎日引っ張られて伸びちゃったのかな(笑)。先輩に聞いたら「これぞ子持ちの証」って言ってました。そうなんですかね(笑)。

 乳首が伸びるからヌケるのかと言ったらそういう訳ではないんですが、ヤってる最中はとにかく「色気」だだ漏れ。

 喘ぎ声が可愛いというより、一漏れするたびにフェロモン飛ばす感じ!? クルクルしたロングヘア―がなびいて乱れる様子が、より大人の女の色気を感じさせてくれます。

 旦那さんと随分ご無沙汰のせいか久しぶりのプロ男優の磨かれたセックステクニックを前にしたせいか、「いらなくないですか?」とおち●ぽに付いたコンドームを自ら取り去る奥様。

 そこからは、後ろからマ●コにおち●ぽ突き刺しながら、よちよち歩きで寝室、風呂場、娘の部屋とハメ回る!

 「勝手に着たらおこられちゃうわ。」と渋るのを押し切って娘のぴちぴち競泳水着に着替えさせ、娘の部屋で水着のまま生ハメ生中出し! マ●コ溢れ出た精子が水着にびっしり!

 結局、中出しはガッツリ3発かまし、何回ハメたかは測定不能(笑)。今回の出来事を皮切りに、ご家族の留守を見計らって自宅に男を連れ込む癖がつかないといいんですがね。

 それにしても、元ヤリマンは歳を取っても身体が覚えているのか、本当は普段からこっそりヤっているのかわからないですが、最高のヌケるSEXシーンを魅してくれました!

 専業主婦というのは、家族が家にいない間、いったい何をして過ごしているんですかね…。

本編動画を観る

※次ページでは激ヤバ画像を大量投下!

men's Pick Up

AV関連トピック