美形コスプレイヤー・JILL、プリプリなお尻とおっぱい! 美女の大胆露出に大興奮

 美形コスプレイヤーのJILLが、プリプリの美尻が素晴らしいセクシーショットを公開。美女の露出にファンが沸き立ち、興奮と称賛の声が殺到している。

 美麗なルックスと均整のとれたグラマラスボディが魅力的なJILL。水着やランジェリーといったセクシー系コスプレで人気を博しており、Twitterのフォロワー数は13万人を超える。雑誌グラビアの露出も増えており、今年6月には念願の1st写真集『Baby’FlashBack』(インテルフィン)を発売。これからの活躍に期待大のコスプレイヤーだ。

 そんなJILLは17日、「ぷりんっ!」といったツイートと共に写真を投稿。プリプリのお尻が超絶セクシーな悩殺ショットを公開した。

 大人セクシーな赤黒ランジェリーの上に、ピチピチの白シャツをまとっているJILL。1枚目のショットではバックショットで美尻を披露。2枚目のショットではシャツの胸元を広げ、こちらもプリプリな美乳をあらわに。

 美女のお尻と谷間にファンは「おしりのぷりんっ感がすごく好き」「美味しそうなお尻にかぶりつきたい!」「どっちもぷりんってしすぎ」と大興奮。多数の「いいね」を集めるなど、大反響を呼んでいる。

 超美形なのに脱ぎっぷりが素晴らしいJILL。これからのセクシーショットにも期待していきたい。

 超美形コスプレイヤーのJILLが、美ボディが際立つ超絶セクシーな「じるブリッジ」を公開。美しすぎるプロポーションにファンが沸き立ち、興奮の声が殺到している。

   

   

men's Pick Up

ニュース関連トピック