全裸オンザビーチ! 徳江かな、限界露出の秘蔵カットを大公開


徳江かな、水着を脱ぎ捨て…

 ふくよかな色白柔肌ボディで人気のグラドル・徳江かな(21)が、本日発売の雑誌「FRIDAY」に登場。袋とじグラビアで「限界を超えた」姿を披露している。

 「21歳の純白裸身!!」というキャッチコピーが躍る徳江のグラビアは、最新写真集『かなでうた』(双葉社)の未発表カット集。この写真集も「清純派アイドル、衝撃の限界露出」と銘打たれた意欲作だ。

 今回の「FRIDAY」でも、いかにも純情そうな徳江が大胆な姿を披露。極小ビキニや透け感たっぷりの衣装を身につけ、まろやかなボディをさらけ出す。

 圧巻なのは、全裸と思われる状態で波打ち際に座っているカット。野外露出といった超過激シチュエーションで、むっちりとしたボディを見せてくれているのだ。

 この「全裸オンザビーチショット」のほかにも、お尻のワレメがわかるショットや手ブラ風カットなど、まさに限界露出といったグラビアが並ぶ。

 徳江は同誌の発売をTwitterで告知。この投稿にも絶賛コメントが寄せられており、写真集の秘蔵カットは多くファンにとってありがたいものになったよう。純真そうなルックスながらグラビアで大胆な姿を見せる彼女は、まだまだ人気を高めることになりそうだ。

 美少女グラドルとして人気の徳江かな(21)が、色っぽい動画でファンのことをメロメロにした。12日、徳江は「一緒に寝る??」と動画をTwitterに投稿。ベッドの中で寝ている彼女が、胸の谷間をイジイジしながらコチラをはにかんで見つめる動画だ。

men's Pick Up

ニュース関連トピック