花咲れあ、1日遅れの「ビキニの日」投稿で破壊力満点のドアップ画像!

 6日、グラビアアイドルの花咲れあ(23)がインパクト抜群のビキニショットをSNSで公開した。

 花咲は「#ビキニの日」のタグと共に鮮やかなオレンジのビキニを身につけた画像をInstagramとTwitterに2枚アップ。ビキニの日は7月5日のため「昨日だっけ」とおどけながらの投稿だが、この画像が破壊力満点と話題になっている。

 1枚は谷間のドアップで、丸々とした胸のカタチと柔らかさが良く伝わってくるショット。もう1枚は、しなやかなボディラインと胸の膨らみのギャップが凄まじいナイスバディショットだ。

 いずれの画像もフォロワーを刺激しまくったようで、コメント欄には「最高すぎます」「眼福眼福」「お宝ショット」「素晴らしいの一言」「美しい!」といった歓喜&絶賛の声が続出することになった。

 ちなみに、フォロワーからは「昨日だね」などとビキニの日を1日勘違いした花咲に対するツッコみも。こうしたノリの良さからは、花咲とフォロワーの良好な関係性がうかがえる。

 花咲といえば仕事に大遅刻をしたことがあり、『アウト×デラックス』(フジテレビ系)で「グラビア界の問題児」として取り上げられたことも。以降、「問題児」というキャラが定着しており、Twitterのプロフィール欄にも「グラビア界の問題児」の文字が躍る。

 問題児というとネガティブなイメージもあるが、花咲の場合は「天真爛漫」「やんちゃ」といった印象で問題児キャラは人気を後押ししているよう。ビキニの日を1日間違えたのも、キュートな問題児らしい「お茶目なちょんぼ」と言えそうだ。

men's Pick Up

ニュース関連トピック