瀬山しろ、最強の細巨乳美女にしてモナリザ並みの包容力ボディ!

 注目グラドルの瀬山しろが本日発売の「週刊プレイボーイ」(集英社)に初登場。「モナリザ」のタイトルがつけられたグラビア企画で、男を惑わすウルトラボディを大胆に披露している。

 瀬山は「現役看護師兼コスプレイヤー」としてネットを中心に注目を集め、昨年11月発売の「ヤングアニマル」(白泉社)で水着グラビアデビュー。いわゆる「細巨乳」の抜群ボディと色っぽい魅力でグラビアファンをうならせた彼女は、今年6月にファーストイメージ作品『初恋』(イーネット・フロンティア)をリリースし、最近さらに注目度を高めている。

 その艶やかな雰囲気から「次世代の愛人にしたいグラドル」としても話題。今回の「週プレ」でもアダルトな魅力を漂わせながら、豊満な肢体をさらけ出す。

 同グラビアは、扉ページからたわわな胸が目を引くキワどいショット。ページをめくると女性らしい柔らかさを感じさせるボディラインをあらわにし、ふくよかな横乳を大胆に見せつける。すべてを包み込んでくれるような母性を感じさせるボディは、ただただ見惚れるばかりだ。

 「最強の細巨乳美女」として注目され、その上、「週プレ」では「モナリザ」を思わせる肉感的な魅力が絶賛される瀬山。細巨乳にして包容力ボディを誇る彼女は、評判以上のイツザイなのかもしれない。

 撮影会モデルとして活躍する「瀬山しろ」が、グラビアデビュー作となるファーストイメージ作品『初恋』(イーネット・フロンティア)を6月24日にリリース。予約開始と同時にAmazonランキングを上げ、早くもアイドルDVD新着&売れ筋ランキングのトップに躍り出た。

men's Pick Up

ニュース関連トピック