「ちょいブス」で「スーパーボディ」の新人グラドル・山岸楓、男心を絶妙にくすぐるイツザイと話題に

 新人グラドルの山岸楓が、ド迫力ボディと親近感漂うスマイルでグラビアファンから注目を集めている。

 今年3月デビューの山岸は、6月末にファーストイメージ作品『ミルキー・グラマー』(竹書房)をリリース。同作といえば、巨乳系グラドルの登竜門的シリーズとして知られ、世のおっぱい星人からアツい視線を浴びるタイトルだ。

 これが販売サイトのランキングでトップを獲得するなど話題に。ぺったんこのお腹と98センチIカップ爆乳の落差が凄まじいカラダは「スーパー細巨乳ボディ」など称され、大絶賛されている。

 山岸のボディは、DVDのジャケットを見るだけでも伝わってくるほどすさまじい破壊力。本編で見せる屈託のない笑顔は超キュートで、「とんでもないボディの乙女」といった印象を受ける。

 さらに、山岸の魅力には意外な点も。実は彼女はTwitterのプロフィール欄で「ちょいブスグラドル」と名乗っているが、ネット上でも彼女のビジュアルが「ちょうどいい」「男好きする」などと話題になっているのだ。

 自分のことを「ちょいブス」と表現するグラドルも珍しいが、その潔さやユーモアは男性ファンに好評。早くもセカンドDVDの発売が期待される山岸には、令和のグラビア界に新風を吹き込んでほしい!

men's Pick Up