不惑にして超絶進化と話題の熊切あさ美、最新イメージDVDも大ヒットの気配

 先月、約16年ぶりとなる写真集『Bare Self』(双葉社)が発売されたタレントの熊切あさ美。6月に40代に突入したとは思えないボディを大胆に露出した今作は、重版が決定するなど大きな反響を呼んでいる。

 その写真集と連動していると思われるイメージDVDが今月17日にリリース。こちらもAmazonランキングで上位に進出しており、ヒットの予感だ。

 こうした好評を後押しするのが、熊切のInstagram。彼女は今月に入っても同写真集のアザーカットを公開するなどし、「不惑にして超絶進化」などと称される美ボディを見せつける。

 1日には、「写真集重版決まりました 7月11日イベント来てね」と告知を交えながら「#ありがとう」のタグをつけてビキニを取っ払った大胆な手ブラショットを公開。笑顔弾けるこのショットは全体的に爽やかな印象だが、しなやかなボディラインが目を引く刺激的な画像だ。

 ほかにも、お尻のワレメがくっきり写った過激ショットやアダルトな魅力をムンムン漂わせる濡れ髪ショットなどを公開。こうしたサービスショットにはグラビアファンも注目しており、ネット上には美貌とスーパーボディを絶賛する声が上がっている。

 目下、熊切の最新DVD『再恋』(双葉社)に期待を膨らませるファンが続出中。写真集に次いでヒットの気配濃厚な熊切の最新イメージ作品、発売が待ち遠しい!

 11日放送のネットバラエティ『おぎやはぎの「ブス」テレビ』(AbemaTV)で、タレントの熊切あさ美(38)がエッチについて赤裸々に語った。  おぎやはぎ司会のこの番組は、スタジオに集まった自称「ブス」たちが「ブスとは何なのか」を語り尽くすトークバラエティ。今回は「新人ブス大暴れSP」と題され、最近登場したおブスたちが過激発言を連発することになった。

men's Pick Up