可愛い顔して男心をグリグリ刺激するナイスバディ美少女・日向葵衣

 昨年12月にファーストDVD『アオイ』 (竹書房)で本格デビューした新人グラビアアイドルの日向葵衣。本格デビュー前から撮影会で絶大な人気を博し、業界内で「今、撮影会で日本一行列ができるグラビアアイドル」として話題になっているイツザイだ。

 そんな日向がセカンドDVD『Healing Flower』(ラインコミュニケーションズ)を今月20日にリリース。これに向けて本人がTwitter上で同作のオフショットを連投しており、ファンから期待の声が上がっている。

 今月1日には、「発売まであと19日」のコメントと共に艶やかなランジェリーカット3枚を公開。癒し系の顔立ちとのギャップを感じさせる大人の魅力を漂わせながら、スリーサイズ上からB90・W56・90(cm)のメリハリGカップボディを披露してくれた。

 さらに2日にも、「おしりっ」とタイトなミニスカートをはいたバックショットを2枚アップ。スカートをペロリとめくり、黒パンストと紫パンティという刺激的な合わせ技を繰り出してプリンとしたヒップをあらわにした。

 こうしたオフショットを目にしたフォロワーたちは、「ありがとう!」「元気でた」「新作楽しみです」などと大喜び。日向の最新作を予約する人も多く、ファンは期待と妄想を膨らませているようだ。

 キュートな顔立ちで抜群のプロポーション、さらには撮影会で培ったポージング技術の高さとグラビアポテンシャル抜群の日向。可愛い顔して男心をグリグリ刺激するナイスバディ美少女は、ファン待望のセカンドDVDの発売で勢いを加速させることになりそうだ。

 昨年12月に1st DVD『アオイ』 (竹書房)で本格デビューし、今年の元日に事務所入りしたばかりのホヤホヤの新人グラビアアイドル・日向葵衣(ひなた・あおい/22)ちゃん。実は、本格デビュー前から撮影会で絶大な人気を博し、業界内で「今、撮影会で日本一行列ができるグラビアアイドル」として話題になっている存在だ。撮影会イベント出身でトップグラドルや人気タレントへと成長していくケースは増えているだけに、グラビアファンにとって要チェックの超有望株といえるだろう。

men's Pick Up

ニュース関連トピック