【ネットナンパ】クンニが育む愛もある♪ 刹那の幸せを噛みしめるために舐め続ける男・トコショー

「この道をまっすぐ行けば新宿駅に出るから」

「え?」

「俺はこっちのほうの路線で帰るから、ここで!」

「え、エッ? あ、あのぉ」

「じゃ、気をつけて帰ってね!」


 そう言いながら彼女に背を向けて歩き始める。

 もし追いかけてこられたらどうしよう? 内心ヒヤヒヤしていたが、なんとか無事にデートを終えることができた。

 その日の夜。出会える系サイト経由でマサミちゃんからメッセージが届いた。

 今日のデートのお礼と共に、来週のどこかで会いたいという内容だ。

 不細工ちゃんやおデブちゃんには、必要以上に優しくしないというのが筆者の信念。下手に勘違いされては、後々面倒なことになるからだ。

 もちろんマサミちゃんにもそうしていたつもりだが、サジ加減を間違っていたのかもしれない。

 彼女からのメッセージに目を通した後、返信せず静かにスマホを置いたのだった。

(文=所沢ショーイチ)

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック