【ネットナンパ】クンニが育む愛もある♪ 刹那の幸せを噛みしめるために舐め続ける男・トコショー

最初チョロチョロ、中ぱっぱ!


 釜を使って米を炊くような感覚でクリトリスを攻めていく。


「好き! 好き! そ、それ大好き!!」


 こちらの舐め方がよほど気に入ったのだろう。声を荒げながらそう告げてくるマサミちゃん。

 そのまま黙々とクンニを続行。すると、数分ほどでマサミちゃんが絶叫しながらイッてくれた。


むむむっ!?


 こちらとしては予定していた10分の1ほどしかクンニをしていなかった。

 ここで筆者の悪い癖が出てしまう。


このまま本気のクンニを続けたらどうなるんだろう?


 好奇心のほうが勝ってしまった。マサミちゃんの余韻が引いたのを確認してから、クンニを再開することにした。

 今度は、クリトリスを舐めながら中指を挿入する。Gスポットを同時に攻めるためだ。

 中指を細かく動かし、もっとも敏感なポイントを探り出すことに成功。

 クリトリスを強めに吸引しながら、中指の先端を電マのように細かく振動させる。


「あ、あぁぁぁ、好きっ!」


 またもやマサミちゃんが乱れ始めた。


「しょ、ショーイチさんのこと好きになっちゃう!」


 それはゴメンだ。だが、ここで急に愛撫を止めることはできない。火を点けたらからには、ちゃんと鎮火するのを見届けてあげねばなるまい。

 これが可愛い女性だったら、その愛の告白だけで射精していたかもしれない。

 だが、マサミちゃんに言われても心はちっとも震えない。

 そのまま無言でクリ舐め手マンを行い、再び彼女をイカすことに成功した。

 もう十分だろう。ここで攻守交替を申しでる。

 彼女のフェラテクは人並みクラスだった。

 フル勃起するのに少々時間がかかってしまったが、なんとか使い物になるレベルまで固くなった。


「もうそろそろ入れようか?」

「もっと舐めていたいです」


 そんな事言われても困るだけだ。こちらとしてはさっさと射精して彼女から解放されたいのだ。


「これ以上舐められたら出ちゃうよ」

「お口に出してもいいですよ」


 いくら性欲の塊である筆者であっても、マサミちゃんクラスのコを相手に連続二回戦は無理ゲー過ぎる。

 その申し出を丁重に断り、コンドームを装着。

 体位はもちろんバック。可能な限り彼女の顔を見ないようにするためだ。


ヘコヘコヘコっ!


 腰を振りだして1分ほどで発射の前兆が襲ってくる。我慢する気はなかったので、「そろそろイキそうだよ」と告げる。


「駄目! もっと入れていて!」


 射精を我慢するのは体力をとても消耗してしまう。


「む、無理だよ。このマンコ、締まりが良すぎるよ」


 適当に言い訳してから、そのままラストスパートを始める。

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック