【女王降臨】奈月セナ、圧巻の最新グラビア! ため息漏れるハイポテンシャルボディと洗練された美貌

 グラビアアイドルの奈月セナ(24)が、発売中の「週刊プレイボーイ」(集英社)で圧巻のグラビアポテンシャルを見せつけた。

 奈月は「女王のリアル」と題されたグラビアページに登場。扉ページではナチュラルな美貌が目を引くビキニ姿を、続く2ページ目ではアダルトな魅力漂うランジェリー風の水着姿を披露している。

 3枚目はGカップバストの谷間に吸い込まれそうな上からのアングルで撮られたグラビアで、見開きとなる4ショット目では砂浜に寝転んで妖艶なポーズを決める。その後も、丸々としたヒップやキュッと引き締まったくびれ、しなやかなデコルテ、肉感的な太ももなど、あらゆるパーツが男心をくすぐる極上のグラビアばかりだ。

 まさに「女王降臨」といった印象を受ける奈月の週プレグラビア。以前から、身長172センチでスリーサイズ上からB88・W58・H89(cm)の彼女は、「グラビアの天才」「生まれながらのグラドル」などと言われるが、今回のグラビアでもそのポテンシャルの高さをいかんなく発揮している。

 奈月にインタビューしたことのある芸能ライターも、彼女のことを「別格」と語る。

「デビュー当時にインタビューしたことがあるのですが、会った瞬間に圧倒されました。とにかくスタイルがいい。はっきり言って、売れているグラドルの中にも『ただおっぱいが大きいだけ』っていう子はいますが、奈月さんに関してはすべてのパーツが一線級でとにかく驚きました。顔も小さく、脚も長く、胸も大きいんですから。それに色っぽさもあるので、誰が何と言おうと本物の逸材ですよ」

 実際、奈月はデビュー作となったイメージDVD『今、ココから…』が爆売れ。その後のイメージ作品もすべてヒットという状況で、「週プレ」が彼女のことを「女王」と称するのも納得だ。

 最近では主演映画『大きい女の子は好きですか?』(近日公開予定)で話題を集めるなど、グラビア以外での活躍も増えてきた奈月。女王がどこまでいくのか、今後の大飛躍が楽しみだ。

 5月31日にファーストイメージ作品『今、ココから…』(エスデジタル)が発売となった新人グラドルの奈月セナ。172センチの長身でGカップバストという抜群のプロポーションを誇る彼女の初DVDは、発売前から予約が殺到するなどネット上を中心に大きな話題となった。

men's Pick Up

SENA in BARCELONA/奈月セナ (ブルーレイディスク)

ニュース関連トピック