葉月あや、毎日「天使」ショットが「マジ天使」と話題に! 最新DVDにファンの期待高まりまくり


 グラビアアイドルの葉月あや(29)が「マジ天使」と話題になっている。

 葉月は今月24日に最新イメージDVDをリリース予定。今作のタイトルが『僕の天使』(イーネット・フロンティア)で、それに合わせて彼女は「1日1僕の天使」とTwitterでオフショットを公開している。これが「天使すぎる」と評判なのだ。

 たとえば、14日には「おはよう!!!」と挨拶しながら真っ白な歯が眩しい笑顔のビキニショットを公開。前日には素肌にカーディガンという超無防備な胸元全開ショット、12日にもおどけた表情のビキニショットを披露するなど、可愛らしくも刺激的な姿を見せてくれた。

 この「1日1僕の天使」投稿は最新DVDの予約開始から始まり、すでに2週間が経過。毎日アップされるセクシーショットにファンは当然ながら大喜びで、「いいね」も付きまくっている状況だ。

 こうした影響もあってか、同作はAmazonランキングもジワジワと上昇させ、アイドルDVD部門で早くもトップ5入り。ファンからは期待の声が続出しており、さらに順位を伸ばすはずだ。

 昨年発売のセカンド写真集『BONNIE』(双葉社)も版を重ねるなどヒット作となった葉月。最新イメージ作品もスマッシュヒット確実という状況で、今後のグラビア活動が活発化することは間違いないだろう。小柄なダイナマイトガールは、ここにきてさらに人気を高めることになりそうだ。

 グラビアアイドル・葉月あや(28)のセカンド写真集『BONNIE』(双葉社)が、今月10日に発売となる。そのジャケットが公開され、ファンはさらに期待を膨らませたようだ。

men's Pick Up

ニュース関連トピック