【ネットナンパ】クンニ処女だった43歳の人妻と再会!! 無茶振りに応じる姿に胸キュン

「そろそろ他の体位に変えてみる?」

「こ、このまま。このままがいいです!」


 ちょっと面白味には欠けたが彼女の願いを断るわけにもいかない。そのまま正常位で腰を振り続ける。

 そして5分くらいしたところで、射精の前兆が現れる。


「そろそろイキそうだよ」

「は、はい。た、たくさん出してください」


ガガガガガガガンがんががン!!


 激しいラストスパートを経て、無事に射精。


ふぅ。


 上半身を密着させ、ディープキスしながら余韻を味わう。

 その後しばらくベッドでまどろみ、帰り支度を始める。

 そして駅まで送っていく道中で、「またシたくなったら連絡してね」と彼女に告げる。

 嬉しそうに顔をほころばせながら「はい! もちろんです」と答えるチナツちゃんなのだった。

 旦那以外の男を知らないチナツちゃん。こちらの導き方次第では、これから先どんなエッチにも応じてくれそうな感じだ。

 このコロナ禍の最中も月に数回ほどのペースでLINE交換を行っている。この騒動が落ち着いたら3回目のデートを実現する予定。

 次回はどんな提案をしてみようか? 今からアレコレと妄想をたくましくしている筆者なのだった。

(文=所沢ショーイチ)

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック