似鳥沙也加、二次元おっぱいのような美バスト! 男心を刺激する“えちえち”コラボコスプレ

 「インスタグラビアの女王」と称されるグラビアアイドルでコスプレイヤーの似鳥沙也加が、下乳丸見えの大胆コスプレショットを公開。えちえちでキュートな姿にファンが沸き立ち、興奮の声が殺到している。

 似鳥は10日、自身のTwitterに「来週6月17日(水)発売の『週刊少年マガジン29号』さんに、真島ヒロ先生のEDENS ZEROとのコラボグラビアさせて頂きました」と告知して写真を投稿。真島ヒロの人気漫画『EDENS ZERO』(講談社)のヒロイン・レベッカの猫耳ビキニバージョンのコスプレショットだ。

 コスプレ元であるレベッカのバストも素晴らしいが、持ち前の巨乳でそれを完全再現してみせた似鳥。下乳があらわとなるマイクロビキニで二次元のような乳袋ぶりを発揮している。特に、ローアングルでバストを写した自撮りショットでは、可愛さとエロさがとんでもないことに。男心を刺激する“えちえち”コスプレと言えるだろう。

 コラボグラビアの内容が非常に気になるオフショットにファンは「これはまたすごい……!」「すごく魅力的でドキドキしてしまった」「ヤバイ最高!」と大興奮。3700を超える「いいね」が集まるなど、大反響を呼んでいる。

 先日には、「週刊ヤングジャンプ」(集英社)の表紙&巻頭グラビアの撮影の報告をするなど、雑誌グラビアが増加している似鳥。美少女すぎるルックスとグラマラスボディで一体どんなグラビアを披露してくれるのか…これからの活躍に期待したい。

 SNS人気抜群のグラドルでコスプレイヤーの似鳥沙也加が、TwitterとInstagramで無防備すぎる姿を公開した。1日、似鳥は「#ストレッチ」などのタグをつけながら2枚の画像をInstagramにアップ。タンクトップを身につける彼女は、見るからに柔らかそうな胸を大胆に露出して、あどけない表情を浮かべている。そのキュートな顔とボディの破壊力のギャップがすさまじいショットだ。

men's Pick Up

ニュース関連トピック