近藤あさみ、「塗ってくれる?」上目遣いでおねだり! スレンダー美ボディに日焼け止めをぬりぬり…

【メンズサイゾー的グラビアイメージ案内】
服を着ているからこそのエロが、そこにはある――。ということで、珠玉のグラビアアイドルイメージ作品をご案内いたします! 今回は…

近藤あさみ、「塗ってくれる?」上目遣いでおねだり! スレンダー美ボディに日焼け止めをぬりぬり…の画像1
※画像:『コイビトツナギ/近藤あさみ』より

作品:コイビトツナギ
販売:FACE
出演:近藤あさみ

【作品概要】
 初めての旅行、初めてのお泊り、初めての…。近藤あさみちゃんが送る、甘く濃密な物語。南国の海を舞台に、今まで見たことのないあさみちゃんの表情、姿を身近で感じることができるドキドキ必至の一本だ。

【おすすめシーン】
 待ち合わせ場所のビーチで待っていると、突然視界が真っ暗に。目隠しをしているのは、もちろん近藤あさみちゃん。茶目っ気たっぷりに「だ~れだ!」と聞いてくる姿が可愛らしい。グレーのビキニ姿に見とれているアナタに日焼け止めを差し出し、「塗ってくれる?」と上目遣いでおねだりするあさみちゃん。

 彼女の身体をマッサージするように日焼け止めを塗っていくアナタ。お腹にクリームを塗り、太ももも塗ろうとすると「コラ!」と笑顔で怒られてしまった。日焼け対策をした後、ビーチで散歩デート。あさみちゃんは座り込んで貝殻を探したり、四つん這いのポーズでお尻を揺らしたりするのだった…。

【作品属性】
恋人 スレンダーボディ お姉さん

【プレビュー】

previous arrow
next arrow
previous arrownext arrow
Slider

※画面をクリックすると大きな画像で楽しめます。

【近藤あさみ】
誕生日:2000年2月4日
公式Twitter:@asami_kondo

men's Pick Up