朝比奈祐未、存在感ハンパない圧倒的な美巨尻! 臀部の肉々しさと丸みの調和が見事すぎる!!

 グラビアアイドルの朝比奈祐未(28)が、圧倒的な美巨尻ショットを披露してくれた。

 8日、朝比奈は「本日発売の#週刊現代さんに巻末グラビア5ページ載っております! お仕事帰りにコンビニでぜひゲットしてくださいねー」と告知しながら3枚の画像をTwitterで公開。自身のグラビアが掲載されている「週刊現代」(講談社)の表紙のほか、キワどいブラを身につけた未亡人を思わせる艶ショットだ。

 続けて彼女は、「そんなわけで最近尻が97cmになったことをお知らせします。100cm目指します」と2枚の画像をアップ。「そんなわけ」というのは、「週刊現代」のグラビアに「一糸まとわぬ97cmヒップ」というキャッチコピーが付けられているからだろう。

 いずれにしろ、このときアップされた2枚の画像がとんでもない破壊力を放っている。臀部の肉々しさと丸みの調和が見事すぎるのだ。

 神々しさすら感じさせる美尻は、当然のようにネット上のファンを刺激。投稿後にはすぐさま「最強すぎる」「マジで世界一のお尻だと思う」「素晴らしいの一言」といった歓喜&興奮の声が続出し、「神尻」を目の当たりにしてか、拝み倒すファンも現れることになった。

 以前から「ひなけつ」と呼ばれる美巨尻で人気の朝比奈。先月末発売のセカンド写真集『琉球悦楽』(双葉社)も「相変わらずの艶姿」などと大好評で、美尻度のアップも指摘されている。今回のツイートではさらなる美巨尻進化を目標に掲げており、そのストイックさには頭が下がる思いだ。100センチという大台を突破した際の「ひなけつ」がどんな輝きを放つのか、今から楽しみで仕方がない。

 「パーフェクト」と評判の美尻を誇り、「ひなけつ」の愛称でファンに親しまれる人気グラドルの朝比奈祐未(28)。先月に最新イメージ作品『悦楽のカルテ』(双葉社)を発売した彼女が、ネット上で同作のアピールをしながらファンを刺激しまくっている。

men's Pick Up

ニュース関連トピック