阿久津真央、びしょ濡れJKコス! 可愛くてえっちな最新DVDに期待の声

 「日本レースクイーン大賞グランプリ」で、グラドルとしても活躍する阿久津真央(26)の最新イメージ作品『独り占めするよ?』(エスデジタル)が今月26日にリリースとなる。このオフショットが連日にわたってSNSで公開されており、ファンの期待値がグングンと上がっているようだ。

 今月初め、阿久津は「ジャケット公開します」と最新作の発売をTwitterで告知。続いて、ビキニ姿のオフショットやムービーをアップ。6日にはびしょ濡れのJKスタイルを、7日にははだけた浴衣姿などを披露してファンを刺激した。

 いずれも可愛くてセクシーな阿久津らしいショットばかりで、当然ながらファンも大喜び。各投稿には「いいね」が殺到し、コメント欄にも「最新作楽しみすぎる」「24日が待ち遠しい」「はい。予約しました」といった期待の声が寄せられることになった。

 こうしたSNSでの活動が影響してか、阿久津のフォロワー数もアップ。7日には、「Twitterフォロワー63000人突破 インスタフォロワー239000人突破」と本人が報告し、「みんないつも推しごとありがとう」とファンへの感謝を綴った。

 先月には、アルミ箔で作られた「セットアップ」を身につけた姿をInstagramで公開し、「セクシーで可愛い」と話題になった阿久津。日頃のTwitterでも「#今日のおはまお」というタグで公開される動画で人気の彼女には、引き続きさまざまなツールでファンを魅了してほしい!

 「2017日本レースクイーン大賞グランプリ」の阿久津真央ちゃんが、約1年半ぶりにグラビア復帰! 復帰作で演じるのは、生徒を誘惑しちゃう美人家庭教師。セーラー服やV字水着をまとった真央ちゃんが、関西弁で可愛らしく恥じらう姿は悶絶必至!

men's Pick Up

ニュース関連トピック