美形コスプレイヤー・JILL、「じるブリッジ」で超絶美ボディフル発揮! 神がかった曲線美を披露

 超美形コスプレイヤーのJILLが、美ボディが際立つ超絶セクシーな「じるブリッジ」を公開。美しすぎるプロポーションにファンが沸き立ち、興奮の声が殺到している。

 美麗なルックスとボリューム感たっぷりの豊満バストが魅力的なJILL。水着やランジェリーといったセクシー系コスプレで人気を博しており、Twitterのフォロワー数は13万人を超える。今年2月に「別冊ヤングチャンピオン」(秋田書店)のセンターグラビアに登場した際には、「日本一美しい妖精コスプレイヤー」として最強すぎるエルフコスプレを披露した。

 そんなJILLは7日、自身のTwitterに「写真集に入れれなかった、めちゃくちゃ背中頑張ってる写真」「じるブリッジ~~~~!!!ってスタッフさんに応援して貰ってたwww」とつぶやいて1枚の写真を投稿。5日発売の1st写真集『Baby’FlashBack』(インテルフィン)の未収録ショットを公開した。

 公開された画像は、JILLが変形競泳水着姿で床に仰向けになり、腰を浮かしている「じるブリッジ」ショット。引き締まったクビレからヒップにかけてのボディラインはまるで芸術品のよう。露出された美ワキやすらっと伸びた美脚も完璧すぎる一枚となっている。

 美しすぎる「じるブリッジ」ショットにファンは「これはすごい!!」「やべぇめっちゃきれい」「床と背中の間の空間に住みたい」「JILLさんの曲線美は本当にヤバい」と大興奮。写真集に収録されなかったことを疑問に思う声も上がるなど、反響を呼んでいる。

 1st写真集は表紙で披露している手ブラショットをはじめ、色気あふれるセクシーなカットが満載。JILLの魅力が詰まった1冊なだけに、要チェックだ。

 「日本一美しい」コスプレイヤーのJILLが、着衣爆乳がすばらしいニットワンピ姿を公開。最強すぎるルックスとニット乳の組み合わせに興奮する男性が続出している。

men's Pick Up

ニュース関連トピック