【ネットナンパ】ツルペタのシングルマザーと汗だくエッチ♪

ふぅ。


 しばらく余韻を味わってからチンコを引き抜く。ティッシュでズブ濡れのマンコを拭いてから、コンドームを外す。

 そして、脇に寄せていたバスタオルで彼女の胸板に浮いていた汗を拭いてあげる。


「ご、ごめんなさい汗っかきで。臭くなかったですか?」


 どうやら元々汗っかきの体質のようだ。

 すかさず、ティッシュでこちらの胸の汗をふきとりながら、「俺も汗っかきだから問題ないよ」と答える。

 こちらは汗などかいていなかったが、こう答えることで彼女の気持ちを楽にしてあげたかったのだ。

 その後、しばしベッドでまどろんでから帰り支度を開始。

 その最中、ホノカちゃんのほうから連絡先を交換したいと提案された。すぐにOKと答え、LINEを交換する。

 そしてホテルを出て、駅の改札まで送ってデート終了となった。

 そこから徒歩で喫煙所に向かい、久しぶりの一服。

 汗っかきだし、ツルペタだったけど、何度もイキまくってくれたので満足感でいっぱいだった。

 夏場に彼女とエッチしたらもっとトンデモない事になりそう。長続きするかどうかは不明だが、もう数回くらいはエッチして相性を確かめたいものだ。

(文=所沢ショーイチ)

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック