「奇跡のおへそ」仲村まひろ、注目グラドルの「へそ」は完全無欠の造形美

 清純派スレンダー美少女として注目され、見事なバトントワリングでもネット上で話題となったグラドルの仲村まひろ。『しらべぇグラビア大賞2019』でグランプリに輝いた彼女が、意外だが納得のチャームポイントをアピールした。

 2日、仲村は「”奇跡のおへそ”と呼んでください。」と4枚の画像をTwitterに投稿。そのコメントどおり、縦長でカタチの整ったおへそが目を引く水着ショットだ。

 水着グラビアでおへそをアピールするのも珍しいが、確かに「奇跡」と呼びたくなるほど美しい仲村のおへそ。何てことないようにも思えるが、滑らかな曲線を描く楕円形のおへそはまさに完全無欠の造形美だ。

 これを見たフォロワーからも、「素晴らしい」「最高」「まさに奇跡」といった賛同の声が。仲村のスレンダーボディに見惚れる人も多いようだが、おへそアピールは大成功だったようだ。

 透明感抜群の美少女っぷりだけでなく、バトントワリングが得意で国語教師の免許を持つなど多彩な才能を備える仲村。今後はさらに「美へそ」というチャームポイントが加わりそう。マルチな「へそドル」がどんなカタチで化けるのか、気になるところだ。

 皆さんこんにちは!!!!! 唯井まひろです! とても久しぶりのコラムになってしまいごめんなさい。お元気ですか!!! なんと、私、20歳なりました。やったー!!!!!

men's Pick Up

芸能関連トピック