水咲優美、教え子を惑わすイケない家庭教師に! Gカップを押し付けまくる「理性崩壊待ったなし」の良作

【メンズサイゾー的グラビアイメージ案内】
服を着ているからこそのエロが、そこにはある――。ということで、珠玉のグラビアアイドルイメージ作品をご案内いたします! 今回は…

水咲優美、教え子を惑わすイケない家庭教師に! Gカップを押し付けまくる「理性崩壊待ったなし」の良作の画像1
※画像:『Private Lesson/水咲優美』より

作品:Private Lesson
販売:ラインコミュニケーションズ
出演:水咲優美

【作品概要】
 元『Rの法則』レギュラーで「第2回 サンスポGoGoクイーン」ベストスマイル賞に輝いた水咲優美ちゃんが、教え子をセクシーに誘惑しちゃうイケない家庭教師を熱演! 純情なアナタを惑わすグラマラスボディは必見。

【おすすめシーン】
 家庭教師としてアナタに勉強を教えるメガネ姿の水咲優美先生。セーター越しでもわかるメリハリボディに見惚れていると、アナタの耳元で「違う授業をしちゃおうか?」とささやく。戸惑っているアナタのすぐそこで服を脱ぎ捨て、Gカップを披露した先生は、自分で美巨乳を揉んだり、机に押し付けて誘惑。

 「夜のベッド」でのシーンでは、紫のランジェリー姿で得意のダンスを激しく踊り、アナタの理性を惑わしていく。ベッドに移動すると、四つん這いになってお尻を揺らし誘惑。アナタをベッドに引き寄せると、馬乗りになって美巨乳を押し付けまくる…!

【作品属性】
家庭教師 誘惑 グラマラスボディ

【プレビュー】

previous arrow
next arrow
previous arrownext arrow
Slider

※画面をクリックすると大きな画像で楽しめます。

【水咲優美】
誕生日:1997年2月18日
身長:164センチ
スリーサイズ:B89・W59・H90(cm)
公式Twitter:@mizusaki_yumi

men's Pick Up

グラビア関連トピック