【ネットナンパ】野呂佳代似の自称「ちょいポチャ」と100分1本勝負!

ウヒっ! もっと舐めたらどうなるんだろう?


 感度の良さに感動し、ご機嫌になる筆者。

 そこから、クリトリス吸引舐め、手マン、乳首同時攻めと徹底的に攻めまくる。

 わずか10分程度のクンニだったが、5回以上もイッてしまうサヤカちゃん。

 もしかしたら、その見た目のせいであまりクンニされたことがないのかもしれない。物理的な気持ち良さだけではなく、精神的なものが大きかったのかも?

 そのイキっぷりを目の当たりにしてチンコがギンギンとなる。


ここで攻守交替するよりも、さっさと挿入するべきだ!


 長年の経験により、筆者は知っていた。ここで下手にフェラチオしてもらったりしたら、冷めてしまう可能性が高い。

 そうなると挿入に手間取ったり、射精まで時間がかかってしまう。

 そうした事態を避けるためには、勢いに任せて挿入するしかないのだ。


「も、もう入れたくなっちゃった。ゴムを着けるからちょっと待っててね」


 そう彼女に告げ、ササっとコンドームを装着。


「じゃあ、入れるね」


 正常位の体勢でインサートを開始する。


ありゃ?


 筆者のチンコがコンパクトなせいだろうか? それとも、彼女がユルマンなのか?

 チンコにかかる圧があまり感じられなかった。

 あれこれと体位を変えて気持ちいい角度を探しても良かったのだが、デブ貧乳相手にあまり労力を使いたくなかった。

 このままでは入れている最中に萎えてしまうかも?

 そこで、サヤカちゃんに指示を出すことにした。


「ね、俺の乳首をペロペロ舐めて」


 身長の低いサヤカちゃんだったので、こちらが上半身を倒せば彼女の頭部とこちらの胸部が近づく。

 それゆえ、ピストンの最中に乳首舐めをさせても大丈夫だろうと判断したのだ。


「は、はいっ!」


 躊躇することなく指示に従うサヤカちゃん。

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック