【ネットナンパ】野呂佳代似の自称「ちょいポチャ」と100分1本勝負!

「この辺にはよく来るのかな?」

「新宿にはたまに買い物で来ます。でも、こっちの方は初めてです」


 歌舞伎町に足を踏み入れるのは初めてだというサヤカちゃん。心細いのか筆者にピタっと身体を寄せてくる。

 近寄るな! とは言えないのでそのまま歩き続ける。

 自意識過剰なのは百も承知だが、道行く人々がこちらに好奇の目を向けているような気がした。


デブと不細工のお似合いカップルだな…


 そんな心の声が聞こえたような気もする。

 そしてお目当ての激安ラブホに到着。しかし、週末の夜ということもあって満室だった。

 すぐにホテルを出て、隣接している同系列のラブホに向かう。だが、そこも空き室状況を伝えるパネルが全て消えていた。

 フトコロが寂しかったので、中級以上のラブホには入りたくない。かといって、レンタルスペースのような貧乏臭いところも使いたくない。

 次に向かったのは100分という時間制限のある中級ラブホ。100分を越えると割高になってしまうが、時間内で終わらせればコスパがいいところだ。

 辛うじて1部屋空いていたので、チェックインすることに成功した。

 100分という限られた時間なので、部屋に入るなりサヤカちゃんにシャワーへ行くよう指示する。

 その後、入れ替わりで筆者もシャワーを浴び、準備が整った。


「それじゃあ、俺のほうから攻めさせてもらうね」

「は、はい」

「もし痛かったり、嫌なことがあったらすぐに教えてね」

「わ、分かりました」


 軽めのキスを終えてから、彼女が体に巻いていたバスタオルをはぎ取る。


くっそぉぉぉ、ヤられたぜっ!


 再び怒りの感情が沸き起こった。薄暗い室内だったが、すぐにサヤカちゃんの貧乳具合が分かったのだ。

 だらしなく膨らんだそのオッパイは、Cカップ程度か? いわゆるデブ貧乳というやつだ。

 デブなのにオッパイが小さいというのは、どれだけ男性をガッカリさせるのか分かっていないのか? どうしてお前は痩せる努力をしないのか? 鏡を見るたびに反省することはないのか?

 彼女をベッドの上に正座させ、叱責したくなってしまった。

 だが、今更どうこうできるわけもない。一刻も早く事を終わらせて帰宅するのが正解だろう。さっさとマンコを舐めてチンポを入れて射精するしかない。

 ちゃちゃっとオッパイ愛撫を終え、クンニの体勢に移行する。

 逞し過ぎる太い足を開き、マンコとご対面。


ほっ。


 太ってる女性のマンコは異臭を放ちがち。しかし、サヤカちゃんのマンコは無臭だった。

 一安心してクンニを開始。

 幸いにも無味無臭で舐めやすいマンコだった。いつものように全力クンニを叩き込む。


「え? うそッ!? も、もうイキそうですぅぅぅ!」


 クンニを開始してわずか数分でイッてしまうサヤカちゃん。まだクリトリスしか舐めていないというのに、驚きの速さだ。

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック