【ネットナンパ】トコショー史上最強のスレンダー美乳女性読者とお泊りエッチ! しかも生挿入で!?

“責任とるから、中で出させて!!”


 何度も言いたくなってしまった。

 だが、筆者は明日をも知れない浮き草稼業のおっさんだ。軽々しく責任を取るなんて言えない。N子ちゃんが好きだからこそ、嘘はつきたくない。

 己の口を塞ぐため、N子ちゃんにディープキスを仕掛ける。

 ふたりで唾液を交換しながらヘコヘコと腰を振る。

 そして5分ほど経ったところで限界を迎えた。


「イクよ!」


 そう告げてからチンポを引き抜き大量発射。


ふぅ。


 シックスパックが浮き出ている彼女の腹部が、ザーメンまみれとなった。

 後処理してからしばらくベッドで抱き合う。


“このまま帰らないで!”


 何度もそう言いたくなったがグッと我慢。

 そのまま数時間ほどウトウトしてから起き上がるふたり。

 帰り支度を終え、部屋を出る前に熱いディープキスを交わす。


「N子ちゃん。またいつでもいいから遊びに来てね」

「はい。もちろんです!」


 玄関で数分ほど抱き合ってから家を出る。そして、駅まで送ってデート終了となった。

 次回以降も生ハメできるかどうかは未知数だ。だが、調子に乗るとロクなことにならない。次回はちゃんとコンドームを用意しておくつもりだ。

 それにしても本当に気持ちいい生ハメだった。今でも思い出しただけで愚息の先端が濡れてしまうくらいだ。

 冒頭で書いていた“理由”とはこの生ハメのことである。

 不純物無しで愛し合えたことが何よりも嬉しかったのだ。

 駅で彼女と別れてから数時間後、LINEが届いた。

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック