【ネットナンパ】トコショー史上最強のスレンダー美乳女性読者とお泊りエッチ! しかも生挿入で!?

「どう? いつもと違うかな?」

「は、はい。ヌルヌルで熱くて…。いつもより気持ちいいです」

「俺もだよ。やっと何も邪魔されずに愛し合えたような気がするよ」


 そのまま5分近くディープキス。そこからゆっくりとピストン開始する。


「す、凄いです! 熱くて固くて、ショーイチさんの形がよく分かります」

「俺もだよ。このマンコ、毎晩独り占めしたいよ」


 もっと堪能したかったが、すぐに限界を迎えてしまった。やはり生挿入は馬鹿みたいに気持ちいい。


「ごめん。気持ち良すぎるから、もう出ちゃいそうだよ」

「は、はい!」


ガガんガンががっ!


 数回ピストンしてからチンコを引き抜く。


ドピュリュルルルルルルル!


 引き抜いた途端、大量のザーメンが発射される。


ふぅ。


 おへそ目掛けて発射したつもりだが、もしかしたらN子ちゃんの顔にまで届いていたかもしれない。

 手コキで残り汁を出し切ってから、彼女に告げる。


「照明を点けるからそのままでいてね」


 照明を点けてザーメンを確認。N子ちゃんの喉元まで届いていたが、顔にはかかっていなかった。

 ティッシュで飛び散ったザーメンを拭き取ってから、部屋の照明を消す。


「ありがとう。今まで生きてきた中で一番気持ち良かったよ」

「わ、私もです」

「このまま裸で抱き合って寝ようね」

「はい」


 そのまま全裸で眠りに落ちるふたり。

 翌日。11時過ぎに目を覚ます。こちらがベッドから降りようとすると、N子ちゃんも目を覚ました。


「おはよう、まだ寝ていていいよ。珈琲を淹れてトーストを焼くから、用意できたら声をかけるよ」


 その後、朝食と昼食をかねた食事をとる。

 そして食後。もじもじしながらN子ちゃんが切り出してきた。


「も、もし良かったら帰る前にもう1回したいです」


 恥ずかしそうに下を向きながら告げるN子ちゃん。なんて可愛いのだろうか。胸がキュンキュンしてしまう。


「当たり前だよ! 俺は最初からそのつもりだよ!」


 即答したのは言うまでもないだろう。

 そこから別々にシャワーを浴び、ベッドルームへ。

 カーテンを開け、自然光のなかでN子ちゃんの裸体を観察。


「本当に綺麗だ。会うたびに綺麗でセクシーになっているよ」

「ショーイチさんに褒めらもらうと、それだけで気持ちいいです」

「違うよ。褒めてなんかいないよ。ただ目の前の事実を口にしているだけだよ」


 たっぷりと愛撫しあってから、シックスナインで同時に舐めあう。

 その後、また正常位で生ハメ開始。

 Gスポットを亀頭でコネコネするたび、快楽で顔を歪めるN子ちゃん。その顔が愛しくてたまらない。

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック