【ネットナンパ】トコショー史上最強のスレンダー美乳女性読者とお泊りエッチ! しかも生挿入で!?

はぁぁぁぁぁぁ、ぼ、ボカぁ、本当に幸せだなぁ…。


 瞬時にクンニハイに突入してしまった。マン汁の味によって脳内麻薬がドピュドピュと分泌され、トリップ状態となってしまう。

 その後、クリトリスを優しく舐めながら右手の中指を挿入。同時に左手を伸ばし、彼女の両乳首を同時にコリコリする。


「あ、あっ、あぁぁぁ」


 両手で顔を隠しながらアヘ声をあげるN子ちゃん。両方の脇の下が丸見えだ。

 思わずクンニを中断してその美しい脇の下を舐めたくなったがグっと我慢。

 10分くらいクリ舐め手マンを行ってから、右手の人差し指を追加で挿入することにした。


「じゃあ、指をもう1本増やすね」

「は、はいぃ」

「痛くなったらすぐに教えてね」


 痛みを与えないよう、慎重に指を挿入する。そして、Gスポットの脇に2本の指を押し当て、挟むようにして刺激を送る。


「あぁぁぁぁ、き、気持ちいいですぅ」

「どっちが気持ちいいの? クリトリス? それとも中のほうかな?」

「ど、どっちもです! あ、そ、それです!! そこがいいですぅ!」


 素直に答えるN子ちゃん。なんて可愛らしいのだろう。

 まだまだクンニするつもりだったが、そんな彼女の反応を目の当たりにして我慢できなくなってしまった。


「ごめん! もう無理!! い、入れさせてね」


 彼女の返事を待たずにベッドから降り、ベッド横のカラーボックスに用意しておいたコンドームを装着する。


「ゆっくり入れるけど、痛かったらすぐに教えてね」

「は、はい」


 正常位の体勢でインサートを開始する。


「ちょ、ちょっとだけ痛いです」


 愚息を半分ほど挿入したところで、痛みを訴えてきたN子ちゃん。

 2本の指でほぐしていたにも関わらず、痛みを与えてしまったようだ。

 まぁ、無理もないかもしれない。

 筆者の愚息は相手によって硬度が変わる。N子ちゃんが相手だと平時の2割増しくらい固くなってしまう。

 気のせいかもしれないが、サイズすら一回り大きくなっているように見える。

 挿入する動きをストップして、チンコを半分だけ入れた状態でオッパイに吸い付く。


「どう? 痛みは引いてきたかな?」

「は、はい。ゆっくりなら大丈夫そうです」

「それじゃあ、少しずつ腰を動かすね」


 インサートを開始してから10分以上は経っていた。

 残念な女性が相手だったら間違いなく“中折れ”していたことだろう。

 だが、N子ちゃん相手ならそんな心配はない。筆者のチンポを咥える小振りな美マンを見るだけで、ドクドクと血流が股間に集中してしまう。

 その後、ようやく根元まで挿入することに成功した。

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック