ふわみん、深すぎるIカップ谷間に指が吸い込まれる! 女湯に乱入してきたアナタに抵抗できず…

【メンズサイゾー的グラビアイメージ案内】
服を着ているからこそのエロが、そこにはある――。ということで、珠玉のグラビアアイドルイメージ作品をご案内いたします! 今回は…

ふわみん、深すぎるIカップ谷間に指が吸い込まれる! 女湯に乱入してきたアナタに抵抗できず…の画像1
※画像:『あふれる果実/ふわみん』より

作品:あふれる果実
販売:スパイスビジュアル
出演:ふわみん

【作品概要】
 爆乳Iカップグラドル・ふわみんのセカンドイメージ。Iカップバストの魅力を全面に押し出した、爆乳好きにはたまらない構成となっている。迫りくるむっちりボディにはまること間違いなし!

【おすすめシーン】
 大浴場で気持ちよさそうに身体を伸ばすふわみんちゃん。アナタが乱入すると「ここは女湯ですよ!」と注意するものの、手招きするアナタに逆らえず。バスタオルで身体を隠しながら近づく…。

 アナタの身体を洗ってあげていると、アナタの魔の手が彼女のバスタオルへ。Iカップバストが今にもこぼれそうになってしまう。ふわみんちゃんは抵抗するが、アナタの指が深すぎる谷間へ吸い込まれるように入っていく…。さらに、身体を隠しているタオルを取るよう指示されると、恥ずかしそうに手ブラを披露。無防備なIカップをアナタに洗われてしまう…。

【作品属性】
セカンドイメージ 爆乳 むっちりボディ

【プレビュー】

previous arrow
next arrow
previous arrownext arrow
Slider

※画面をクリックすると大きな画像で楽しめます。

【ふわみん】
誕生日: 1995年11月26日
身長:152センチ
スリーサイズ:B100・W62・H90(cm)
公式Twitter:@FuaFuam1n

men's Pick Up