【ネットナンパ】40歳の独身OLと2度目のデート! 生挿入、お掃除フェラ、生挿入のコンボに大成功!!

———————–
ショーイチさん。昨日は本当にありがとうございました。

ここ最近ふさぎ込むことが多かったんですが、全部吹き飛びました。

たくさん優しくしてくれたので、身も心も癒されました♪

またお誘いしてもいいですか?

お相手してくれたら嬉しいです。
———————–


 もちろんだと即答。その後、数回ほど彼女とデートを重ねる。もちろん常に生ハメだ。

 しかし、2020年の1月にLINEで“あけおめ”のメッセージを交わして以降連絡が途絶えてしまった。

 こちらから様子伺いのメッセージを1度だけ入れたが、既読スルーのままだ。

 とても残念だが諦めるしかないだろう。でも、このコロナ騒動が明けたら、一度くらいは連絡してみようかなぁ。

 生ハメさせてくれる女性は貴重なので、未練タラタラの筆者なのだった。

(文=所沢ショーイチ)

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック