【ネットナンパ】40歳の独身OLと2度目のデート! 生挿入、お掃除フェラ、生挿入のコンボに大成功!!

あぁぁぁぁぁぁぁ、気ン持ぢいいいぃぃぃぃ!!


 生マンコの感触は最高だった。びっちょびちょの肉が絡みついて、叫びだしたいくらい気持ちいい。

 しばらくその感触を味わってから腰を使い始める。

 色々と角度を変えながらピストンすると、レイちゃんはアンアンと鳴きまくる。どこもかしこも気持ちいいのだろう。


あっ!


 気が付いた時は手遅れだった。

 生ハメの気持ち良さに我を忘れ、射精の前兆を見誤っていたのだ。


「も、もう駄目っ! で、出るよ!」


 そう声をかけてから数秒後に限界を迎えた。


ふぅ。


 ぎりぎりでチンポを引き抜き、彼女の腰目掛けて大量のザーメンを発射した。

 挿入してから数分と経っていなかった。せっかくの生ハメなのになんてもったいないことをしたのだろう。

 後悔しながら、レイちゃんの腰や背中に飛び散ったザーメンをティッシュで処理する。

 その後、チンポもティッシュで拭いて処理する。しかし、ギンギンに勃起したまま! 愚息も物足りなさに怒り狂っているといった感じだ。

 そのまま挿入したくなったが、グっと我慢。ここで挿入したら、彼女の膣内でダラダラと残り汁が出てしまうだろう。

 そこで、イチかバチかの提案をしてみることにした。


「ね、レイちゃん。チンチンペロペロしてくれる?」

「は、はい」


 何の迷いもなく返答するレイちゃん。仰向けになった彼女に跨り、口元にチンポを差し出す。


パクっ!


 チンポを咥え、舌先で先端を刺激してくるレイちゃん。

 フェラテクは十分だったが、こちらの意図しているものとは違った。


「チューって吸いだして」

「え?」

「ストローでジュースを飲むような感じでチューチューしてくれるかな?」


 素直にこちらの指示に従うレイちゃん。

 数分ほどフェラしてもらったところで、チンコを引き抜く。残り汁は完全に出きったはずだ。


「ありがとう。それじゃあ、また入れるね」

「え?」

「レイちゃんのフェラが上手だったから、もうシたくてたまらないんだ。いいかな?」

「は、はい」


 そのまま正常位で挿入を開始する。

 残り汁を吸い取ってくれた彼女が愛おしい。ディープキスしながらゆっくりと生ハメを堪能する。

 射精したばかりなので、こちらには余裕があった。

 Gスポットに亀頭を押し当てながらリズミカルに腰を振る。

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック