阿久津真央、グラビア復帰作でえちえち家庭教師に! 小悪魔的すぎる誘惑に耐えられるはずがなく…

【メンズサイゾー的グラビアイメージ案内】
服を着ているからこそのエロが、そこにはある――。ということで、珠玉のグラビアアイドルイメージ作品をご案内いたします! 今回は…

阿久津真央、グラビア復帰作でえちえち家庭教師に! 小悪魔的すぎる誘惑に耐えられるはずがなく…の画像1
※画像:『お願い!まお先生~先生って呼ばんといて~/阿久津真央』より

作品:お願い!まお先生~先生って呼ばんといて~
販売:ラインコミュニケーションズ
出演:阿久津真央

【作品概要】
 「2017日本レースクイーン大賞グランプリ」の阿久津真央ちゃんが、約1年半ぶりにグラビア復帰! 復帰作で演じるのは、生徒を誘惑しちゃう美人家庭教師。セーラー服やV字水着をまとった真央ちゃんが、関西弁で可愛らしく恥じらう姿は悶絶必至!

【おすすめシーン】
 メガネをかけ、ラベンダー色のシャツに黒のタイトスカートという姿でアナタの家にやってきた家庭教師の阿久津真央先生。勉強を見てくれるかと思いきや、自習をするよう命じてベッドで昼寝をはじめてしまう。無防備な姿をさらしながら眠る美女がいる状況で勉強が捗るはずがなく、アナタはゆっくり先生の服を脱がしていき、下着姿を堪能する。

 バレないようにしたつもりだったが、実は寝たふりをしてアナタの反応を楽しんでいた先生。これを機に気に入られ、真央先生との甘酸っぱい日々がスタート。海デートなどを満喫し、少しずつ距離が縮まっていく…。

【作品属性】
家庭教師 メガネ女子 関西弁

【プレビュー】

previous arrow
next arrow
previous arrownext arrow
Slider

※画面をクリックすると大きな画像で楽しめます。

【阿久津真央】
誕生日:1993年12月24日
身長:162センチ
スリーサイズ:B86・W58・H84(cm)
公式Twitter:@mao_akutsu

men's Pick Up

グラビア関連トピック