「第2の井上和香」山本ゆう、Hカップ乳あらわな「ほぼ裸」過激ジャケにファン大興奮

「第2の井上和香」山本ゆう、Hカップ乳あらわな「ほぼ裸」過激ジャケにファン大興奮の画像1
※画像:『Youの視線/山本ゆう』

 癒し系スマイルと柔らかそうなふんわりHカップバストで人気を集めるグラビアアイドルの山本ゆう(22)が、5月29日に最新のイメージDVD『Youの視線』(エスデジタル)をリリースする。規格外の爆乳があらわになった過激なジャケット写真が解禁され、早くもファンの期待が高まりまくっている。

 山本は自身のTwitterで「5枚目DVD『Youの視線』発売決定しました!発売日は5月29日(金)です!」とファンに告知。それと同時に、解禁されたばかりのジャケット写真を投稿した。

 公開されたジャケット画像は、V字状の「ほとんどヒモ」のようなランジェリーをまとい、ド迫力のHカップボディを大胆に露出しているカット。ランジェリーはレース状で大事な部分以外はスケスケになっており、もはや「ほぼ裸」といっても過言ではない過激度である。

 今年2月にリリースした通算4作目のイメージDVD『ゆう惑しちゃうよ』(スパイスビジュアル)では、ジャケット写真でニプレス姿を披露。当時もファンのド肝を抜いたが、今回はそれを上回る露出度の高さだ。

 これにネット上では「おっぱいがたまらん!」「もう隠す必要がないレベル」「今回も期待大!」「可愛い&セクシー」などと興奮気味の絶賛コメントが続出。ジャケット解禁の段階でファンの期待は早くも最高潮となっているようだ。

 山本は写真週刊誌「FLASH」(光文社)の人気企画『乳神様』で「令和の乳神様・4姉妹」のひとりにも選出された超有望株。同誌から「第2の井上和香・ゆうぱい」とのキャッチフレーズを贈られ、グラビア界のレジェンド・井上和香(39)の再来と期待されている。

 昨年4月に初DVDをリリースしてからぐんぐんと人気を高め、破壊力抜群のHカップボディと出し惜しみしない脱ぎっぷりの良さでファンを虜にしている彼女。柔らかHカップ乳が揺れまくるであろう最新イメージでどこまで弾けてくれるのか、期待はふくらむばかりだ。

(文=斉木順)

 癒し系スマイルとド迫力のHカップバストのギャップで人気を集めるグラビアアイドルの山本ゆう(22)が、2月28日に通算4作目のイメージDVD『ゆう惑しちゃうよ』(スパイスビジュアル)をリリースする。過激すぎるジャケット写真が解禁され、目を疑うほどの露出度の高さと極上のプロポーションにグラビアファンが熱い視線を注いでいる。

men's Pick Up

ニュース関連トピック