松嶋えいみ、帯で拘束され「ミラクル神ボディ」あらわに 「だめだよ…」拒否しても止まることない欲望

【メンズサイゾー的グラビアイメージ案内】
服を着ているからこそのエロが、そこにはある――。ということで、珠玉のグラビアアイドルイメージ作品をご案内いたします! 今回は…

松嶋えいみ、帯で拘束され「ミラクル神ボディ」あらわに 「だめだよ…」拒否しても止まることない欲望の画像1
※画像:『Feel Special/松嶋えいみ』より

作品:Feel Special
販売:スパイスビジュアル
出演:松嶋えいみ

【作品概要】
 高身長のミラクル神ボディ・松嶋えいみちゃんの19作目となるグラビアイメージ。えいみちゃんの幼馴染であるアナタが彼女に迫りまくる。どんどん磨きがかかる極上ボディを堪能できる名作だ。

【おすすめシーン】
 実家の旅館のお手伝いをする着物姿の松嶋えいみちゃんと遭遇し、おしゃべりを楽しんでいると、彼女の母である女将に見つかりそうに。すかさずアナタの手を引いて、人気のない場所に身をひそめる彼女。声を発することができないえいみちゃん見たアナタは、彼女を畳の上に押し倒し、着物を脱がせていく。

 下着姿にされたえいみちゃんは逃げようとするが、時すでに遅し。興奮したアナタに腕を帯で拘束され、じっくり身体を堪能されていく…。「だめだよ…」と小声で制止するも、下着も取り上げられ、手ブラでなんとか身体を隠すえいみちゃん。

 帯の拘束が放たれるが、逃れることはできない状況であると受け入れ、手ブラのままバストを揉みこんでいき、M字開脚を披露するえいみちゃん。鏡台に近づき、鏡の中の自分と見つめあい、誘惑するかのようにヒップを揺らす。

【作品属性】
グラマラスボディ イメージ系 ギリギリ露出

【プレビュー】

previous arrow
next arrow
previous arrownext arrow
Slider

※画面をクリックすると大きな画像で楽しめます。

【松嶋えいみ】
誕生日:1992年4月7日
身長:168センチ
スリーサイズ:B87・W60・H86(cm)
公式Twitter:@XxEimy

men's Pick Up

グラビア関連トピック