保田真愛、年下男子の心を惑わす大人の色気! イケナイ女教師が里帰り先でも誘惑しまくる神作品

【メンズサイゾー的グラビアイメージ案内】
服を着ているからこそのエロが、そこにはある――。ということで、珠玉のグラビアアイドルイメージ作品をご案内いたします! 今回は…

保田真愛、年下男子の心を惑わす大人の色気! イケナイ女教師が里帰り先でも誘惑しまくる神作品の画像1
※画像:『まいうるる/保田真愛』より

作品:まいうるる
販売:ラインコミュニケーションズ
出演:保田真愛

【作品概要】
 とある事情で故郷である五島列島に里帰りした女教師を保田真愛ちゃんが熱演。そこで再会した年下の幼馴染を危うげに誘惑していく…。真愛ちゃんにとって約2年ぶりのイメージ作品。大人になった彼女の色気を堪能あれ!

【おすすめシーン】
 男子生徒に個人レッスンをした際、誘惑してしまったことが問題となり、故郷へ戻ってきた保田真愛ちゃん。アナタは真愛ちゃんの「幼馴染の弟分」という立場だが、再会をキッカケに気に入られ、そして惑わされていく…。

 白のランジェリー姿で一緒にお風呂に入り、身体を洗ったり、ツインテール×スポーツブラ×ブルマというキワドイ姿で身体を動かしたり…少しずつアナタとの関係を深めていく真愛ちゃん。

 ベッドシーンでは、黒のV字ランジェリー姿でスレンダーボディをあらわに。大人の色気を漂わし、アナタを大胆に誘惑していく…。

【作品属性】
スレンダー 女教師 幼馴染

【プレビュー】

previous arrow
next arrow
previous arrownext arrow
Slider

※画面をクリックすると大きな画像で楽しめます。

【保田真愛】
誕生日:1993年12月13日
身長:165センチ
スリーサイズ:B74・W55・H85(cm)
公式Twitter:@yasuda_mai

men's Pick Up

グラビア関連トピック