ももせもも、規格外すぎる「Mカップ超乳」にファン驚愕! 異世界転生コスプレで新境地

 バスト115センチのMカップという規格外の「超乳」で人気のグラビアアイドル・ももせもも(26)が、5月22日に通算4枚目のイメージDVD『巨乳転生』(リバプール)をリリースする。そのジャケット写真などが公開され、バストのすさまじいボリューム感に圧倒される男性が続出中だ。

 ももせは自身のSNSで「5月22日にリバプールさんから4枚目のDVDが発売されます!全チャプターコスプレの楽しい作品になりました!ぜひ見てください」と告知。それと同時にジャケット写真を投稿した。

 公開されたジャケット写真は、ももせが頭にツノをつけて花魁のようなセクシー衣装をまとっているコスプレショット。同作は、ライトノベルやアニメで流行中の「異世界転生」をモチーフにしており、その世界観を象徴するカットとなっている。

 驚くべきは「超乳」の衝撃的なボリューム感。以前は「Kカップ」だったが、現在は2サイズもアップして「Mカップ」にまで急成長しており、その規格外ぶりがジャケット写真でも遺憾なく発揮されている。

 また、裏ジャケットでは巫女服でのランジェリー露出や女忍者などのコスプレも披露。いずれもMカップバストが強烈な存在感を放っており、この唯一無二のサイズ感は「デカァァァァァいッ説明不要!!」と叫びたくなるほど圧倒的だ。

 これにネット上では「おっぱいがヤバすぎる」「日本一の巨乳や」「乳魔神ですね」「コスプレめっちゃいいわ~」などと興奮気味の絶賛コメントが殺到。早くもAmazonの女性アイドルDVD売れ筋ランキングで上位入りするなどヒットの兆しを見せている。

 元保育士という異色の経歴を持ち、昨夏に1stDVD『ももぱい』(スパイスビジュアル)で衝撃の本格グラビアデビューを果たした彼女。インパクト抜群の「超乳」に加え、ファンを「もも組さん」と呼ぶ母性あふれるキャラクターによって瞬く間に人気グラドルとなった。

 まさかの「Mカップに成長」という驚異のパワーアップを遂げた彼女が最新イメージでどこまで弾けてくれるのか、期待はふくらむばかりだ。

(文=斉木順)

 超規格外のKカップ爆乳を持つ期待の新人グラドル「ももせももちゃん」のセカンドイメージ。水着や下着姿といった定番衣装はもちろん、メイドやOLにも扮して爆乳を揺らしまくる! 1作目からスタイルも衣装もグレードアップし、グラドルとしての成長も感じる1本。

men's Pick Up

ニュース関連トピック