紺野栞、男心を刺激するオトナなベッドシーン! 急成長したHカップを極限露出しちゃう名作

【メンズサイゾー的グラビアイメージ案内】
服を着ているからこそのエロが、そこにはある――。ということで、珠玉のグラビアアイドルイメージ作品をご案内いたします! 今回は…

紺野栞、男心を刺激するオトナなベッドシーン! 急成長したHカップを極限露出しちゃう名作の画像1
※画像:『栞プリズム/紺野栞』より

作品:栞プリズム
販売:スパイスビジュアル
出演:紺野栞

【作品概要】
 バストサイズが100cmに成長したHカップムッチリグラドルの紺野栞ちゃん。ショートカットにイメチェンして大好評の彼女がド迫力バストを最大限に魅せる! 可愛いのにセクシー、オトナなのにあどけない…豊満ボディの迫力だけではない、「新たな紺野栞」の魅力を発見できる意欲作だ。

【おすすめシーン】
 胸元が大きく開いた黒のタンクトップに赤のタイトスカートという刺激的な姿でアナタをホテルの一室へ招き入れる栞ちゃん。アナタの身体を触りながら、ベッドに近づいていき、自らベッドに倒れこむ。身体をクネらせながら服を脱いでいき、グラマラスボディがあらわに…。

 ランジェリー姿になると、ベッドの上で四つん這いになり、ボリューム感たっぷりのお尻を揺らす栞ちゃん。そして、窓際に座ってHカップを揉みながらM字開脚を披露。恥じらう姿は男の欲望が刺激されること間違いなし。

【作品属性】
美巨乳 グラマラスボディ ショートカット

【プレビュー】

previous arrow
next arrow
previous arrownext arrow
Slider

※画面をクリックすると大きな画像で楽しめます。

【紺野栞】
誕生日:1994年10月23日
身長:161センチ
スリーサイズ:B100・W67・H92(cm)
公式Twitter:@shiooo1023

men's Pick Up

グラビア関連トピック