久松かおり、「胸が見たいの?」大胆挑発! Gカップ美ボディを独占できちゃうイチャラブイメージ

【メンズサイゾー的グラビアイメージ案内】
服を着ているからこそのエロが、そこにはある――。ということで、珠玉のグラビアアイドルイメージ作品をご案内いたします! 今回は…

久松かおり、「胸が見たいの?」大胆挑発! Gカップ美ボディを独占できちゃうイチャラブイメージの画像1
※画像:『countdown/久松かおり』より

作品:countdown
販売:ラインコミュニケーションズ
出演:久松かおり

【作品概要】
 「かおりん」こと、久松かおりちゃんとイチャラブ旅行が楽しめる7作目のグラビアイメージ。フェロモンたっぷりのGカップ美ボディはアナタだけのもの! 王道の水着姿はもちろん、初のウエディング衣装も堪能できる傑作だ。

【おすすめシーン】
 バリのホテルで久松かおりちゃんとのイチャイチャ旅行がスタート。ホテルのプールで赤ビキニ姿を披露するかおりちゃんだが、豊満なGカップバストがビキニからはみ出しまくり。猫耳制服姿で部屋にやってきた際には、「胸が見たいの?」とアナタを挑発。ゆっくりと制服を脱ぎ捨て、ヒョウ柄のビキニ姿に。四つん這いになってお尻を大胆に揺らす。

 甘いひとときを過ごしたのち、人気のないプールにウエディングドレス風の水着姿であらわれたかおりちゃん。まるで結婚を誓うかのようにアナタと見つめ合う。

 最後の夜は大人っぽい黒のランジェリー姿でベッドに寝転がり、美巨乳を自ら揉みしだくかおりちゃん。微笑みながらアナタを手招きし、添い寝をしながら見つめあって唇をあわせるのだった――。

【作品属性】
美巨乳 お姉さん ウエディングドレス風水着

【プレビュー】

previous arrow
next arrow
previous arrownext arrow
Slider

※画面をクリックすると大きな画像で楽しめます。

【久松かおり】
誕生日:1995年5月1日
身長:153センチ
スリーサイズ:B92・W61・H86(cm)
公式Twitter:@hisamatsu_kaori

men's Pick Up