【ネットナンパ】19歳のフリーターが初めての中イキに大感激!!

「またシたくなったら連絡してね」

「え?」

「もしモモカちゃんさえ良ければ連絡先を交換しておかない?」

「いいんですか?」

「もちろんだよ。あ! でも無理強いはしたくないから、後でサイト経由で交換する?」

「い、いえ。今で大丈夫です」


 モモカちゃんがガバっと身を起こし、自分のカバンからスマホを取り出してきた。筆者も慌ててスマホを取り出す。

 こうして裸のままスマホを操作するふたり。そして無事に連絡先を交換することができた。

 正直、顔はタイプではなかったものの。タダマン相手としては上出来だろう。久しく10代の女性とセフレ関係になっていなかったので、あわよくばという気持ちもあった。

 その後駅の改札口まで送って行きデート終了。

 今回のデートは大きい収穫を得られた。肩幅に足を開いた仁王立ち状態での立ちバックなら早漏を避けやすいという発見だ。

 本当にセックスというのは奥が深い。50歳を過ぎてもまだまだ知らないことばかり。これからもこの道を究めるため、もっともっとたくさんの女性と実践を積んでいきたいものである。

(文=所沢ショーイチ)

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック