【ネットナンパ】19歳のフリーターが初めての中イキに大感激!!

「誤解しないでね。怒ってないのは分かってもらえるよね?」

「は、はい」

「じゃあ、昨日返事をくれなかったのはどうしてなのか教えてほしいな」

「は、はい。実はあの書き込みをした途端、たくさんの男の人からメールが来て、怖くなっちゃったんです」

「そんなにたくさん来たんだ?」

「はい。すぐに10通近く来て、なんか怖くなっちゃったんです」

「なるほどね。いきなりだとビックリしちゃうよね」

「ああいうサイトではそれが普通なんですか?」

「うーん、どうだろう。でも、あの書き込み方は男心をくすぐってたからじゃないかな?」

「お、男心ですか?」

「うん。モモカちゃんみたいに若いコが、“エッチは嫌いじゃない”なんて書いてたら、男はメロメロになっちゃうからね」

「え? それだけの事でですか?」

「うん! 俺みたいにスケベな男は、そういうのに弱いんだよ。でも、そんなたくさんのメール貰ったのに、会おうとは思わなかったの?」

「はい。本当にビックリしちゃって、誰にもお返事出せなかったんです」

「そうだったんだぁ。そんな中から俺に返事くれたのはどうしてなの?」

「一番優しそうだったからです。それに写メを送るって書いてたじゃないですか?」

「うん」

「なんかそれが安心できそうで、この人になら連絡してもいいかなって思ったんです」

「なるほどね」

「でも、たくさんの男性を無視したままでいいのかなって不安なんです」

「それは大丈夫! 安心して。それくらいで怒る男の人なんていないよ。それがああいうサイトでは当たり前なんだから」

「そ、そうなんですか?」

「だから、わざわざ断りの連絡なんてしちゃ駄目だよ。かえってややこしくなるだけだからさ」

「はい。安心しました」


 なかなか珍しいタイプの女性だ。出会える系サイト初心者のモモカちゃんなので、本当に不安に思っていたのだろう。

 彼女の不安を取り除いてあげたおかげで、ふたりの距離がぐっと縮まったような感じだ。


「モモカちゃんは、具体的にどんなエッチが好きなのかな?」

「え?」

「ほら、さっき約束したでしょ? 今日はお互い正直になるって。だから、恥ずかしがらずに教えてよ」

「そ、そうでしたね。え、えっと、たくさん舐められるのが好きです」

「それってオマンコのこと?」

「は、はい」

「性感帯はクリトリスなのかな?」

「そ、そうです。優しく舐められたいです」

「うん。正直に教えてくれてありがとう。じゃあ、たくさんペロペロしちゃうね」

「はい♪」

「そういえば、モモカちゃんはイッたことあるの?」

「はい。あります」

「それってクンニでってこと?」

「そうですね。指やおチンチンの挿入でイッたことはないんです」

「あぁ、外ではイケるけど、中ではイケないってことだね」

「そ、それって変なことですか?」

「ううん。それが普通だよ。それにモモカちゃんは10代なんだから、中イキを知らないのが当然だと思うよ」

「そ、そうなんですか?」

「中でイケる女性って本当に少ないってよく聞くよ。40代になって初めて中イキできたってケースも多いらしいから」

「へぇ、物知りなんですね」

「最初から言ってるでしょ? 俺はエロいって」

「フフ、そうでしたね。それじゃあ今日は色々教えてほしいです」

「うん! ああ、ますます楽しくなってきたよ」

「はい。私もです♪」


 この頃には彼女のキツネ顔にもだいぶ慣れてきていた。

 真正面から正視するのはちょっとキツいが、視界に入っても嫌悪感を覚えることがなくなっていた。

 同時にある思いが湧いてきた。

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック