「ぽってり明太子リップ」新人グラドル・琴井ありさ、妖艶に上司を誘惑… 秘密の温泉旅行で極上奉仕

【メンズサイゾー的グラビアイメージ案内】
服を着ているからこそのエロが、そこにはある――。ということで、珠玉のグラビアアイドルイメージ作品をご案内いたします! 今回は…

「ぽってり明太子リップ」新人グラドル・琴井ありさ、妖艶に上司を誘惑… 秘密の温泉旅行で極上奉仕の画像1
※画像:『Cotton Lips/琴井ありさ』より

作品:Cotton Lips
販売:スパイスビジュアル
出演:琴井ありさ

【作品概要】
 ぽってりとした「明太子リップ」がチャームポイントのFカップ新人グラドル・琴井ありさちゃんのファーストイメージ。テーマは「秘密の職場恋愛」。手ブラやハイレグ水着など、デビュー作とは思えない露出度MAXのシーンが目白押し!

【おすすめシーン】
 同僚たちには内緒で上司であるアナタと温泉宿にやってきた琴井ありさちゃん。早速、貸し切り状態のお風呂でイチャイチャがスタート。バスタオル姿でアナタの身体を丁寧に洗ってくれるのだが、今にも露出してしまいそうな胸元に目が釘付け。そんなアナタを見て、「気持ちよかった?」と耳元でささやく彼女。

 そして、今度は自分の身体を欲情的に洗いはじめる。裸体に極めて近い状態になりながらも恥じらうことなく、美巨乳を自ら揉み洗うありさちゃん。アナタに見せつけるようにバストを床に押し付け、真っ白な素肌を限界まで露出。仰向けに寝っ転がると手ブラをしながら弧を描くように美乳を揺らし、妖艶な大人の表情を浮かべる…。

【作品属性】
ファーストイメージ 美巨乳 清楚系

【プレビュー】

previous arrow
next arrow
previous arrownext arrow
Slider

※画面をクリックすると大きな画像で楽しめます。

【琴井ありさ】
誕生日:1994年1月1日
身長:157センチ
スリーサイズ:B86・W60・H84(cm)
公式Twitter:@arisa_kotoi

men's Pick Up