【ネットナンパ】リスカの痕が生々しい20歳のメンヘラ女性が獣のような大絶叫!

ん? ちょっと固いな。


 柔らかみをほとんど感じられず、固いウロコに覆われているような固さだった。

 不思議に思いながら、乳首をそっと口に含んでみる。


「んくっ!」


 肩をピクンと反応させるリナちゃん。不快に思っているのではなく、それなりに感じているのだろう。

 ここで、何気なく視線を泳がせると決定的なものを見てしまった。


な、なんてワイルドなリスカ!!


 彼女の左手首には10数本ものリストカットの痕があったのだ! 室内が暗いのでハッキリしなかったが、最近できたような生々しい傷痕まであった。


ふっ、そうだろうと思ったよ。


 やはり第一印象で違和感を覚えたのは間違いではなかった。筆者にとって久しぶりのメンヘラ女性だ。


きゅうううん♪


 胸の奥が締め付けられる。

 この俺がお前の心の闇を晴らしてあげる! 生きていることがどれだけ素晴らしいことか、セックスを通して徹底的に教えてあげるよ。

 そんな想いが溢れてきた。

 筆者は、子供の頃に捨て犬や捨て猫を拾ってきてはよく親を困らせていた。正義漢ぶるつもりではない。自分が社会的弱者だと承知しているので、同じ弱者を見捨てることができないのだ。

 だが、今はセックスの最中である。

 言葉ではなく態度で示すのが男というものだろう。

 手の平、指先、唇、舌、それら全てに“大丈夫。俺は決して敵ではないよ”、“安心して気持ち良くなっていいんだよ”と想いをこめる。


ニ、にがぁっ!?


 乳首をソフトに吸っていると、口内に苦みがほとばしった。


ふっ、分かってたさ…


 これもあるあるだ。メンヘラ女性がよく服用する向精神薬には、妊娠していなくても母乳が出てしまうという副作用がある。そうした母乳は薬の影響で、強烈な苦みを伴っているのだ。

 そっと口内の液体を手の平に吐き出し、ベッドのシーツに擦りつける。

 懐かしい味だった。その味が過去の記憶を想起させる。10数年前、月に数回のペースで会っていたコも同じような母乳を垂れ流していたものだ。

 リナちゃんの乳房が固いことにも納得できた。これも同じように薬の副作用によるものだろう。

 いくらオッパイ星人の筆者であっても、苦い母乳だけは我慢できない。だからといって、始めたばかりのオッパイ愛撫をすぐに中断するわけにもいかない。

 対処法はシンプルだ。

 乳首を吸わずに、舌先でソフトな刺激だけを送り込むようにする。もちろん多少の母乳が滲んでしまうのは仕方がない。それでもチューチューと吸い付かないので、ダイレクトに苦みを感じることがなくなる。

 その後もしばらくオッパイ愛撫を続けてからクンニの体勢に移行。

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック