奈月セナ、圧倒的すぎる高身長美脚&ド迫力横乳! 過激水着で極上のプロポーション発揮

 172cmの高身長とド迫力のGカップバストを武器に快進撃を続けているグラビアアイドルの奈月セナ(23)が、発売中のエンタメ誌「エキサイティングマックス!(EX MAX!)」5月号(楽楽出版)の表紙に登場。刺激的なオフショット動画がSNS上で公開され、抜群のプロポーションと露出度の高さに男性ファンがどよめいている。

 奈月は26日付の自身のInstagramで「もうgetしてる方多いみたいですが、3/26発売EXMAX 5月号 4度目のカバーガールを務めさせていただきました!チェック宜しくねぇ~」とファンに報告。それと同時に、撮影風景を収めたオフショット動画を投稿した。

 公開されたオフショット動画では、奈月が驚くほど露出度の高い過激水着をまとい、美脚・美巨乳・美尻を惜しげもなく見せつけている。

 水着はかろうじてホルターネック状になっているが、極限まで布が減らされているため奈月の裸体が限界まであらわに。Gカップバストの谷間や横乳が露出され、見惚れるようなウエストラインや美脚も相まって、見る者を圧倒するような光景を生み出している。

 これにネット上では「なんちゅうスタイルや」「身体の半分脚ですやん」「すべてのラインが美しい」「完璧なプロポーション」などと絶賛コメントが殺到。最近は美ボディ自慢のグラドルが増えているが、そのなかでも別格の究極スタイルといえそうだ。

 もともとは、スラリとした高身長を生かしてモデルとして活動していた奈月。2018年にグラビアに転向すると、初イメージDVD『今、ココから…』(エスデジタル)がいきなり大ヒット。さらに、デビュー1年目で写真集をリリースし、異例の人気でグラビア界に旋風を巻き起こした。

 端正なルックス、170cmオーバーの高身長、引き締まったボディでありながらボリューム満点のバスト&ヒップ、惚れ惚れするような美脚…と、どこをとっても文句のつけようがなく、唯一無二の圧倒的な存在感を示している。

 今月27日には、最新のイメージDVD&ブルーレイ『SENA in BARCELONA』(グレイトワークス)をリリース。「史上最高露出」と銘打たれ、脱ぎっぷりの良さでも大物ぶりを発揮している。

 これほどのスタイルの持ち主はグラビア界でも他に類がなく、今後も「超S級美女」である彼女に魅了される男性が続出することになりそうだ。

(文=斉木順)

 172センチの高身長とド迫力のGカップバストを武器に快進撃を続けているグラビアアイドルの奈月セナ(23)が、3月27日に最新のイメージDVD&ブルーレイ『SENA in BARCELONA』(グレイトワークス)をリリースする。「史上最高露出」と予告された同作のジャケット写真が解禁され、衝撃の美裸身にグラビアファンが熱視線を注いでいる。

men's Pick Up