大貫彩香、やけに目を引く適乳ボディ! 逸材グラドルの「ちょうどいいボディが最高」と話題に

 グラビアアイドルの大貫彩香(27)が、「安定感抜群」と話題になっている。

 「さっちょ」や「ヌッキー」の愛称でファンに親しまれる彼女は、「適乳(適度な大きさのおっぱい)」と称される85センチのDカップ美乳の持ち主。「週刊プレイボーイ」(集英社)の名物企画『グラドル適乳番付』で最高位となる東の横綱に選出され、数々のグラドルを見守ってきた同誌から「いい意味ですべてが適度な理想のグラドル」と絶賛されたイツザイだ。

 以前から人気のあった大貫だが、このところさらに注目度がアップ。たとえば、先日放送されたゲーム番組『オールナイトe!』(フジテレビONE)では、グラドルのRaMu(22)や小島みゆ(26)らと共演し、キュートで刺激的なビキニ姿で美ボディを見せつけた。

 RaMuといえば身長148センチでHカップの「低身長巨乳」として人気で、小島は見事なスタイルから「ハイスペックグラドル」の異名をとる人気者。そんなふたりに挟まれた「適度」な大貫は目立たないのでは…と思いきや、バランスのとれたボディを誇る彼女は存在感抜群だったのだ!

 放送中からネット上には、「ヌッキーがエロい」「大貫彩香ってやっぱりめっちゃいい身体してるな」「さっちょがやたら目を引く」「やっぱりちょうどいいが最高!」といった絶賛コメントが続出。大貫のキャプチャー画像が拡散され、改めて彼女の人気が高まったようだ。

 大貫は27日に最新イメージ作品『彩color』(エスデジタル)をリリース予定で、それに合わせて男性誌などでもアザーカット的なグラビアを披露。今作では柔らかな曲線美が目を引く肢体を大胆に見せているようで、ファンも期待を膨らませている。

 最近、「安定感抜群」と話題の彼女の人気は、「安定」というより「上昇中」と言えそうだ。

men's Pick Up